1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (923)
  2. 費用明細 (225)
式場返信あり

スタッフ(プランナー)の対応が大変不満

本番
総合評価 2.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 3.00 2.50 3.00 1.00 3.50 3.00
serend1p さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
5,456,717円 (95人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高めです。それ自体はわかっていたので満足した結果に終われるのであれば全く問題ないですが、全体的な結果を踏まえると大変不満です。

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気は悪くはないです。
ただ、ゲストからは、新郎新婦の後ろはガラスとなっており景色は見えるのですが、バックが明るくなり逆光のような状態となり、写真がうまくとれないとの声が多数ありました。

演出・オリジナリティ

特別な演出はありませんでした。
披露宴中に使う曲は細かく依頼をしましたが、一部依頼した内容と違いました。

衣装・衣装小物

提携先(グループ会社の1店)の衣装から選ぶ必要がありましたが、なかなか気に入ったものが見つからず選ぶのが大変でした。

料理

当日は一口だけ手をつけただけで、ほとんど食べていません。
ゲストから、料理は美味しかったと言ってもらえましたが、大変残念な結果となったので、とてももったいないです。

スタッフ

スタッフ(プランナー)の対応は大変不満です。
また、打ち合わせ中は、業者間の連携が不足していると感じました。
その他、契約の後、数ヵ月経って打ち合わせが始まる旨の案内が、いきなり知らない方から、フリーメールのアドレスで打ち合わせを担当しますとメールが届いたのでとても驚きました。
ゲストからは、90名程度の披露宴でしたが、スタッフの対応をみて、慣れてなさそうだったと感じたとの声がありました。

立地・交通の便

品川駅から近いので便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

某ウェディング情報紙のサイト内にある記載、渡された資料、また 契約時・打ち合わせ時の案内でも、スイートルームでの宿泊、準備ができると説明を受けていましたが、前日ホテルにチェックインすると、私たちが申し込んだ会場ではスイートルームの宿泊、準備はできないと初めて説明されました。

そのような説明はされていないことを伝えると、見積もり内の説明を受けていない箇所を提示され、ここにスイートルームでは無い部屋(プレミアルーム)と記載してあると言われました。

既に挙式、披露宴を次の日に控えており、既に地方から到着しているゲストもいたため、キャンセルするわけにもいかず、そのまま当日を迎えました。

出来ると説明を受けていたことが出来ず、大変ショックを受けています。
※ 昨年オープンした、ザ・シーンという会場では、前後泊や準備はスイートルームでは無いそうです。

また式後に、公開している情報や案内が実際と異なるのであればきちんと説明をする必要があるのではないかと指摘すると、今までの他の利用者と同じ説明をしており、これまで問題になったことがないので自分達は間違ったことはしていない旨の回答があり、大変腹立たしいです。

ちなみに、某ウェディング情報紙のサイト内の記載は指摘後修正されています。

式場からの返信

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル ウェディングオフィス より

返信日:2018年4月11日

serend1p 様

このたびはserend1p 様に説明内容と相違があることなり、
本当に申し訳なく存じます。

本来であればしっかりとしたご案内と、ご納得頂ける内容で
ご案内するべきを、出来ていなかったとのことで、
私どもとしても残念な結果になり、重ねて反省するとともに、
今後はこのような事が無い様に対策を講じて参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 18
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてserend1pさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-5783-1256
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月火(祝日による変動あり)
受付時間 平日:12:00~20:00 土日:9:00~20:00
住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26-32F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事