1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ステラート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

閑静な住宅街に建つ「ステラート」は白金台駅から徒歩5分の場所にある一軒家レストラン。ヨーロッパの古城のような建物は天井がガラスで覆われ、自然光が降り注ぎます。挙式は大切なゲストに見守られながら、パーティー会場での人前式。レストランならではの美味しいお料理で、ゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (16)

明るくて開放感のある会場が良かった!!
テラスで食事がしたかったです。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00 4.00
piggggg さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算にこだわりはありませんでしたが、金額に合わせてプランナーが提案して下さったので、安心して打合せを進めることができました。打合せがとても楽しかった印象があります!持込みも自由だったので、持って来れるものは、いろいろ持込み自分達で飾り付けをして、大満足の結婚式でした。大変な部分もありましたが、プランナーさんも文句も言わずに向き合ってくれたので心強かったです。

会場の雰囲気・設備

会場見学している中で一目惚れした会場でした!入った瞬間に大きな天窓におおわれていて外からの光が差し込み最高に綺麗です。私は、昼間の時間でしたが、夜のパーティーも使ってみたいと思いました。シャンデリアがキラキラしていてシンデレラに登場してくるような雰囲気が印象的でした。本番が近付くにつれてずっとワクワクどきどきで、エレベーターの雰囲気もアトラクションに乗っているように光が薄暗くなり、ゲストからも面白い!と好評をいただきました。一番最初に印象に残った会場だからこそ決めて本当に良かったと思ってます。式が終わった後もゲストの皆から、素敵な会場だね。美味しいお料理でね。と褒めてもらえて本当に嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

担当して下さったプランナーさんが、いつも熱心に話しを聞いてくれて、難しい内容もなるべく実現できるようにいつも走り回って下さいました。それが印象的でした!本当にありがとうございます。一番力を入れたのは、お花をこだわりました。希望していた花畑を叶えられて大変満足しております。とても楽しい打合せだったので、本番があっという間で会場のスタッフも当日温かくお出迎えをしてくれて、笑顔の絶えない結婚式を過ごすことができました。最後のお見送りは心に残っております。ステラートの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

衣装・衣装小物

提携しているドレスショップがたくさんあった為、選ぶのに時間がかかりましたが、納得いくまで探せると事が満足です!★1つマイナスは、いろいろありすぎて迷ったところです。衣装担当して下さった方が、いつも明るくて話しやすかったです。衣装選びは、本当に迷うので、予めどのような衣装がいいかの候補を上げた方が、優柔不断な私には合ってます。衣装選びも楽しかったです。

料理

見学時、試食をした際もとても美味しかったのですが、本番も最高においしかったです。また食べに行きたいです。司会者からのメニュー紹介もとても印象的で、ゲストからも好評でした!最後、デザートご用意してくれたのが嬉しかったです!最後に、式場見学に行った際もデザートプレートをご用意して下さり、印象に残っています。本当に美味しいお料理をありがとうございました。

スタッフ

一番最初のプランナーから打合せのプランナーに変わりましたが、いつも一生懸命で親身に話を聞いてくれて安心しました。心強いです。打合せの場所がいつも賑やかだったのが印象的です。スタッフ皆様明るく元気な方が多かったです。いつも楽しい雰囲気でした。会場スタッフも一生懸命対応してくれて心強かったです。

立地・交通の便

近くの駅は、白金台で、駅からも近くにあるので、話しながら歩いているとあっという間に到着しました!プラチナ通り沿い?にある静かな場所になるので、分かりやすかったです。外観がお城みたいなので、すぐに分かると思います。レストランとしても気軽に利用できるアクセス抜群な会場だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちの結婚式を、最初から最後までご協力して下さり、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpigggggさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステラート
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区白金台4-19-17 3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事