1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ステラート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

閑静な住宅街に建つ「ステラート」は白金台駅から徒歩5分の場所にある一軒家レストラン。ヨーロッパの古城のような建物は天井がガラスで覆われ、自然光が降り注ぎます。挙式は大切なゲストに見守られながら、パーティー会場での人前式。レストランならではの美味しいお料理で、ゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (16)

驚きの連続で飽きさせない空間です。

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 - 3.50 4.50 -
中トトロ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

まだ他の会場を見学していないため、比べることができないので普通にしました。
ただ持ち込み費用がかからないのはかなり嬉しい情報でした。
見積りについての説明も丁寧で、必要最低限のものはひとまず全部入れて提示してくださったので、それも安心のポイントでした。
自分達に合った希望の式にしようとすれば、やはり金額があかってしまうのは否めないかと思います。

会場の雰囲気・設備

プラチナ通りをまっすぐ進んで行くと、突然古城のような建物が目に飛び込んできます。
イメージしていたレストランという概念を良い意味で覆されました。
エレベーターは少人数しか乗れないので少し不便です。しかし、エレベーターの中が外観から受けるイメージをうまく裏切る造りになっていて、アトラクションのようで楽しかったです。
バーカウンターと会場の雰囲気が全く違うので、色んな表情がある会場だと思いました。
ゲストの方にも楽しんでもらえるように思います。

演出・オリジナリティ

当日の風景を見ることができたので、イメージが湧きやすかったです。
かなり自由度が高いと感じました。バンド演奏などかできるレストランをあまり知らないのですごいと思います。
余興もやり甲斐があると思いました。

スタッフ

結婚式当日の準備段階を見せていただきました。皆さんきびきびと動いていました。
確かに、ホテルなどの式場に比べると足りていないところがあるように感じましたが、おめでとうございます!と皆さん笑顔で迎えてくださり嬉しかったです。

立地・交通の便

駅から少し歩きますが、プラチナ通りと言われるだけあって綺麗な街並みです。結婚式場が多いのも頷けます。
大切なゲストも歩く道のりなので、好感度は高いと思いました。
季節が冬なので葉っぱは全て落ちていましたが、春からは銀杏並木が気持ち良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて中トトロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステラート
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区白金台4-19-17 3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事