1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ステラート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

閑静な住宅街に建つ「ステラート」は白金台駅から徒歩5分の場所にある一軒家レストラン。ヨーロッパの古城のような建物は天井がガラスで覆われ、自然光が降り注ぎます。挙式は大切なゲストに見守られながら、パーティー会場での人前式。レストランならではの美味しいお料理で、ゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (16)

料理&雰囲気重視の方にオススメ!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 5.00
ヨウタンワ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

アイテム10%のプランを使用しました。会場装花やローストビーフカットなど、なんとか私たちの予算内で素敵なものになるよう、プランナーさんや皆様には大変ご協力頂きました。

会場の雰囲気・設備

素敵な洋館で、中のレストランの内装も、私たちの結婚式のテーマ「クラッシック」そのもので、夫婦ともに一目惚れした会場でした。

天井がガラス張りで、昼から夜にかけての披露宴だったので、時間の経過とともに、華やかな雰囲気からシックな雰囲気まで楽しめたのがよかったです。

夜の時間帯には、余興でバンド演奏も行いましたが、お洒落なライブハウス会場さながらのステージを組むことが出来て、大変満足でした。

130名の立食スタイルで行い、少し手狭でしたが、一体感があって、すごく楽しい披露宴ができました。

できるだけ座れるスペースは用意し、ご来賓の方にも満足いただけたのではないかと感じています。

演出・オリジナリティ

自分達でこだわったことは、会場を、クラッシックなライブハウスに見立ててのバンド演奏!雰囲気がとにかく良い!

会場装花も、イメージにピッタリで素敵でした。

衣装・衣装小物

こだわりたかったウェディングドレス、思いの外すぐに理想のドレスに出会えました。
カラードレスも素敵で、カタログで見て気に入ったものを着れてよかったです。

小物については、お花担当の方にバックブーケを紹介してもらい、一目惚れしたので、花かんむりと合わせて作ってもらえて、ものすごく満足でした。

料理

ケーキカットの代わりに、ローストビーフカットをしました。夫婦ともに肉好きなので、こだわりぬいた演出です。ご来賓の皆様の印象にも残ったようで、美味しかった!と言ってもらえました。中には、人生で一番美味しいお肉を食べたと言って下さる方もいました(*^^*)

スタッフ

プランナーさんや司会者さん、当日のスタッフさん方は、短い時間の中で私たちのことをよく理解してくれて、本場当日はスムーズにとり行う事がでしました。

立地・交通の便

駅近でわかりやすい場所にありました。白金台駅からすぐです。落ち着いた雰囲気で、おしゃれな道を通って行くので、気分も華やかになりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヨウタンワさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステラート
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区白金台4-19-17 3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事