1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊水すすきの駅, 中島公園駅, すすきの駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 72件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (10)

とてもリーズナブルだと思いました (投稿者ひまわり7さん)JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ) 費用と料金

ひまわり7 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年1月(投稿 2017年1月)
下見
見積金額 1,869,100 (100人)
出席者単価 18,691 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

とてもリーズナブルだと思いました

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

披露宴に招待する人数によって特典やプラン料金が違うようです。
人数が多ければ多いほど、特典が多かったので
呼ぶ人数が減ると、その分両家の負担額があがります。
今回は2017年5月の婚礼限定とゆうプランだったのですが、
特典として引出物人数分、衣装枠グレードアップ、受付代行、キリスト教式、写真、デザートビュッフェ、プロフィールムービー、キャンドルサービスが無料でした。
この特典がもしなければ、上記の料金がプラスになります。

値下がりしそうなポイント

もともとの金額設定がリーズナブルなので、金額が大きく下がることはなさそうですが
今回の見積もりの中に、お子様料理やお子様ナフキンセットの金額が入ってるので
お子様を招待しなければ、その分の金額はかかりません。

式場からの返信コメント

JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)

返信日: 2017年2月14日(火)

ひまわり7様

この度はご投稿いただきましてありがとうございます。

今回は、期間限定の大変お得な「福袋プラン」を
ご紹介させて頂きましたが、
私共は通年でもお得な「LOVE WEDDING」プランも
ご用意してございます。

LOVE WEDDINGプランでは、
ご出席人数に応じた特典もご用意しておりまして、
大人70名様以上ご出席で【受付代行】、
大人100名様以上ご出席で【引出物1,080円×人数】を
プレゼントさせていただきます。

ひまわり7様のご婚礼のお手伝いができますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひまわり7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    新郎新婦衣装代が540000円相当がついていますが、新婦の衣装の質や種類を増やすことで値段が上がると思います。見積もりに入っている、エンドロール、スナップアルバム、ブーケ、ブートニア、案内状につ...

    ウイング1919 さんの費用明細(下見)
    ウイング1919 さん
    認証済み
    訪問 2018年6月(投稿 2018年10月)
  • 下見

    値上がりポイントは有名な神社で特別に式をすると、神社に支払う金額がプラスされるので少し金額が上がったりして、衣装のランクをどこまで新品や、ブランドなどこだわり、追求して行くか、ランクをあげると値...

    otarusweet さんの費用明細(下見)
    otarusweet さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年5月)
  • 下見

    会場を豪華にコーディネートしたく、お花や飾りを多めに見積もりを出して頂いた為、装飾に関してはこれ以上に上がることはないかと思います。ペーパーアイテムなど必要なものも含まれています。装飾を下げれば...

    tax09 さんの費用明細(下見)
    tax09 さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2017年5月)
  • 下見

    料理を増やそうと考えているので少し値上がりするとは思いますが、お安く作って頂きありがたかったです。 キャンドルサービスをなにか、他に喜んでもらえる演出を考え中なので、そこに少しお金をかけたいと思...

    イッチョメ さんの費用明細(下見)
    イッチョメ さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年3月)
  • 下見

    プロの歌手なども使える音響設備があるので、これを使わない手は無いのですが、こだわりすぎると機材の関係で値上がりが心配です。オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロールを入れました。こ...

    おにぶち さんの費用明細(下見)
    おにぶち さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年2月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 JASMAC PLAZA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南7条西3丁目
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事