1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. サンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアの専門式場「サンパレス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (8)

う~ん・・・・

下見
総合評価 1.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 1.00 1.00 - 2.00 2.00 -
みぃみぃん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年6月 (投稿2009年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

車で行きましたが
『深井駅』からわかりにくかった。
車でも少し距離があったので
徒歩のゲストはしんどいと思いました・・・

駐車場は十分なスペースが確保されていました。
【チャペル】
42名収容の小さいチャペルでした。
ガラスから光が入って良かったのですが、外が駐車場なので ガラス越しに駐車場が見えて気になりました。
バージンロードは変わった造りで 右サイドから入場して真ん中から退場するんだそうです。
理由は【戻らない】のと、ドレスを全体的にゲストから見えるように・・・だそうです。

チャペルと会場建物は道路を1本挟んでいて
フラワーシャワーをガーデン[プランナーさんはガーデンと言っていましたが、ガーデンと言えるのか エントランスのような場所]でしたいなら
道路を渡らないといけないのが気になりました。
そのガーデンにある小さい滝の水にかなり大きな花や草が落ちていた。

水の色も入浴剤を入れた様な緑っぽい色で違和感を感じた。

会場は【結婚式場】といった感じで 雰囲気やセッティングが少し古臭さを感じました。

ケーキは堺では有名な“フランシーズ”と提携していて、好きな人には嬉しいかも。
プランナーさんは何かと『フランシーズ』の名前を出していました。

ドレスも少し古臭くガッカリ・・・
でも、子供用ドレスや二次会,ゲスト用まであったのは良かったです。

値段は郊外だから安いかな?と思っていましたが、320万もの見積もりを出されガッカリ。

『立地や雰囲気などトータル的に考えて320万も出してここでお願いしたいとは思いません』
と本心を伝えると
『勉強します』と返ってきたので、金額的な相談にものってくれそうです。

みぃみぃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみぃみぃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府堺市中区深井水池町3238
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事