• 3.97 詳細
    料理
    4.09
    スタッフ
    3.68
    進行演出
    3.43
    式場設備
    3.90
    場所
    4.09
    費用
    3.25
  • 口コミ数 90
  • 費用投稿数 16

窓からの眺めが一番の演出(投稿者トナカツさん)サンス・エ・サヴール(ひらまつウェディング)口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

トナカツ さん(12件) 女性

招待時 30代前半

招待日 2014年11月

投稿日 2015年06月

式場返信あり

見られた数 439
お役立ち数 0
総合評価 3.80
費用 未評価
式場設備 4.00
進行演出 3.00
料理 4.00
スタッフ 4.00
立地 4.00

窓からの眺めが一番の演出

(390文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高層階にある会場で大きな窓からの眺めが非常に良く開放感がありました。自然光がたっぷりと入ってきて明るさがありましたし、白くてすっきりとしたテーブル装飾は上品で良かったです。紫の絨毯やモダンなデザインの柱や天井などもおしゃれでしたね。シンプルなデザインの椅子は可愛らしかったですし、テーブル同士は近く新郎新婦のテーブルとも近いのでアットホームな雰囲気になっていました。

演出・オリジナリティの満足度

特別な演出はなかったのですが、やはり窓からの眺めが一番の演出だと思いました。東京の景色が一望できるのでロマンチックでしたね。

料理の満足度

有名なレストランと言う事もあり綺麗な盛り付けと上品な味わいが楽しめました。メインのお肉は丁寧な火入れでお肉の味がしっかりと感じられました。

式場スタッフの満足度

ドリンクのオーダーはスムーズでした。料理が出てくるタイミングなどもバッチリでしたね。

立地・交通の便の良さ

東京駅から直結で、雨の日でも問題なく行けるというのはありがたいです。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

サンス・エ・サヴール
サンス・エ・サヴール スタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年04月18日)

トナカツ様

このたびは貴重なお時間の中、素敵な口コミをいただきまして誠にありがとうございます。

当店の雰囲気を気に入ってくださり大変嬉しく思っております。
お褒めいただきました空間は、世界的な建築家であるフィリップ・スタルク氏に師事したフランス人デザイナー《イマド・ラムニー》の手によるものです。
ダイニングや個室にはパープルやイエローなど貴族文化をイメージさせる伝統的な色使いを大胆に使い、コンテンポラリーな中にも大人の落ち着きを感じさせるシックな空間に仕上がっています。
大きな窓からは東京の空が目の前に広がり、あたたかなやさしい光が溢れるお昼間と、ロマンチックで美しい夜景がご覧になれる夜ではまったく違った雰囲気でお楽しみいただけるかと思います。

お料理つきましても、ご満足いただけましたようで何よりでございます。
店名の≪サンス・エ・サヴール≫は「五感の追求」という意味がございます。
味わいだけでなく、盛り付けの美しさ、香り、食感など、新しい発見や驚きを感じていただけますよう、日々努力しております。
これからも、ご新郎ご新婦がお招きした大切なゲストの皆様が特別なお時間をお過ごしいただけますように、より一層のサービス向上を目指してまいります。
ぜひまた、レストランにお越しいただけましたら幸いでございます。
あらためまして、口コミのご投稿に感謝申し上げます。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてトナカツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

サンス・エ・サヴール(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-528074 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日毎週火曜日(祝日の場合翌日定休) 受付時間10:00〜19:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

東京都の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

サンス・エ・サヴール