1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ名古屋駅前
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「ザ・グランドティアラ名古屋駅前」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (340)
  2. 費用明細 (26)

最高の式が挙げれます♪

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
メロメロディ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり駅前という好立地の為かちょっと予算より上に行ってしまいました…
ですが一生に一度のことですのでアリかな、と自分は思いました。

会場の雰囲気・設備

式場に行ったことのある方はお分かりになると思いますが、ロビーだけでもとても綺麗です。
披露宴会場も、メルヘンなものからシンプルなものまであってどれも素敵でした。(早めに予約をした方が披露宴会場を選べるのでオススメです。)
挙式会場はチャペルを選びましたが、こちらも素敵でした。当日は本人達はリムジンで、参列者はバスで会場に向かいます(大体5分程度で到着する近い場所にありました)。
更衣室も広く、参列者用の更衣室やメイク等も用意されていて、至れり尽くせりな印象でした!

演出・オリジナリティ

チャペルで羽を降らせたり、披露宴でゲストを呼んだり等オプションもありましたが、予算がどんどん上がってしまうので遠慮しました(^^;)…それでも十分良い式が挙げれました!

衣装・衣装小物

いっぱいドレスがあって、打ち合わせで何回も着替えさせていただきましたがどれも可愛くて悩みました…!
母親向けにも着物レンタルサービスもあったので、当日はお願いしました!

料理

普通のランクのお料理をお願いしました。(これまたランクがあって、上のランクにすると予算が上がります…;;)
とても美味しく参列して下さった方からも好評いただけました。
自分も式の前に食べさせていただきましたがお肉がおいしかったです!
ケーキも、自分達のデザインを忠実に再現していただけて感動しました…!

スタッフ

担当の方がとても元気の良い若い女性の方だったのですが、毎回明るく打ち合わせして下さるので当日まで楽しかったです!
当日のみでしたが、メイクさんやカメラマンさんもとても良い方で本当に楽しかったです♪

立地・交通の便

JR名古屋駅のすぐ近くなので交通の便がすごく良かったです。
当日だけでなく、打ち合わせでも助かりました…。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これはどの式場でも同じことだと思いますが、こだわりだすと予算がかさみます…;;
ですが無理に高いプランにしようとなどせず、むしろ一緒に悩んでいただけるような良い式場でした♪
悩まれている方は見学等をオススメします!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメロメロディさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ名古屋駅前
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 愛知県名古屋市中村区椿町1-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事