1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1702)
  2. 費用明細 (296)

ご祝儀で賄えました。 (投稿者☆かつ☆さん)ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) 費用と料金

☆かつ☆ さん (男性)
挙式時 20代後半
挙式2016年3月(投稿 2016年4月)
本番
最終金額 989,492 (14人)
出席者単価 70,678 円
見積金額 651,693 円
見積差額 + 337,799円(51.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀で賄えました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクを上げたこと。
式場の写真撮影からビデオ撮影をついしました。
またドレスも追加料金を、少し払いました。
あと来賓者への引き出物も追加でお願いしました。
引き出物もいろいろな種類から選ぶことができました。

値下がりしたポイント

期間限定の割引プランがありました。
30万円くらいの割引がありました。
また席札なども自分で作成するなどすると安くなります。
またチャペル後のフラワーシャワーも演出でシャボン玉が出るようになっておりますのでフラワーシャワーも、カットしました。

アドバイス

下見当日に予約するといろいろな割引プランを教えてくれるかもしれません。
予約には内金で15万円でした。
子供向けのイベントも対応してくれると思いますので小さい子供が退屈しないと思います。

式場からの返信コメント

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

返信日: 2016年4月7日(木)

☆かつ☆様

この度は誠におめでとうございました。
お二人の大切なご結婚式をエクセレントコーストでお手伝いさせていただきましたことを
スタッフ一同大変うれしく思っております。
本当にありがとうございました。

費用明細の口コミをお寄せいただきましたこと、
心より感謝いたしております。
ご結婚式の後までお二人の幸せに携わりたいという想いからご用意しておりますイベントがございますので
ぜひまたエクセレントコーストへ遊びにいらしてくださいね。
また、☆かつ☆様にお会いできます事を心より楽しみにお待ち申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆かつ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装代はプラン内で選べる種類が少なく、提携のドレスショップも一つのみなので先にリサーチしておいた方が良いかもしれません。 新郎新婦共に、着たいものを選ぶと値上がりしてしまいました。 また、衣...

    ニカニカ さんの費用明細(本番)
    ニカニカ さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    差額ドレス代、料理のグレードアップ、アルバムのグレードアップの3点が主な値上がりポイントです。 ドレスは拘りたかったので、費用は上がりましたがとても満足しております。 お料理は家族全員が...

    あおいしろ さんの費用明細(本番)
    あおいしろ さん
    認証済み
    挙式 2022年1月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    初期見積の段階ではお料理や衣装代がすべて最低ランクで見積に入っていたので値上がりポイントでした。 特にドレスとタキシードは見積に入っていたプラン内で選べるものは少ないです。デザインを取るか節約...

    naoha さんの費用明細(本番)
    naoha さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    料理は1人当たり12500円と言われていました。しかしクオリティを少しでも上げると、一人当たり1000円程度は上がります。 私たちの場合はメインのお肉はそのままで、他の前菜やデザートなどをワン...

    にのつむ さんの費用明細(本番)
    にのつむ さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    最初の料理の見積りは最低ランクだったのでランクを上げました。これは想定内だったので問題ありませんが、初期見積段階でミドルランクにしてもらっても良いかもしれません。 音響使用料、プロジェクター使...

    わかどりもも さんの費用明細(本番)
    わかどりもも さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
本番の費用をもっと見る(148件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事