1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのホテル「グランドプリンスホテル京都」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 44件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (3)

神社挙式のパックプランは最高
良くも悪くも正統派です。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00
ユナシン さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

内容のわりにはリーズナブルだと思われます。コスパ高いです。

会場の雰囲気・設備

少人数結婚式向けのお部屋が充実しております。中でもはなれの「茶寮」は、親族挙式後の食事会にもぴったり。結婚式当日にはお香も焚いてもらえるそうです。
写真が上手く載せられませんでしたが、茶寮から見える中庭はとても綺麗です。池に鯉も泳いでいます。

演出・オリジナリティ

神社挙式の方にはこれ以上なくぴったりだと思います。パックプランもあるし、ホテルから神社までの送迎もホテルのシャトルバスを出してもらえて安心です。

衣装・衣装小物

和装の試着をしました。安いものから高いものまでピンキリのようですし、割引等もあるのでお色直しを諦める前に提携の衣装やさんに相談してみると良いかも。

料理

フレンチのランチを頂きました。やはりホテルのフレンチ、間違いはありません。特に野菜にこだわっているようで、上賀茂のほうで採れた野菜をふんだんに使うなど地産地消を意識しておられます。

スタッフ

丁寧に説明して下さいました。契約を取ろうと必死だったり、押し付けがましい感じが一切なく、「色々な式場を見て頂き、最終的にうちに戻って来て頂けたら嬉しいです」とおっしゃって下さるなど、誠実な対応が嬉しかったです。

立地・交通の便

京都駅から25分ほどの国際会館駅から徒歩3分なので、遠方からのゲストも迷わず来れると思います。
また回りに自然が多く、たまに鹿の親子が現れるほどとのこと。空気も良いし、穏やかな気持ちで挙式が出来るのでは。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神社挙式するにはこれ以上なくぴったり。

ユナシンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユナシンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル京都
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市左京区岩倉幡枝町1092-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事