1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. PARTE the Style of Wedding
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

広島 広島・呉・西部エリアの専門式場「PARTE the Style of Wedding (旧名:エンジェルパルテ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
立町駅, 八丁堀駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (5)

脱出さんの費用明細 (投稿者脱出さん)PARTE the Style of Wedding 費用と料金

脱出 さん (女性)
投稿 2010年9月
本番
最終金額 3,211,517 (54人)
出席者単価 59,472 円
見積金額 2,600,000 円
見積差額 + 611,517円(23.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

脱出さんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
会場や高砂の背景が寂しかったので生花を追加で5万円
始めはするつもりはなかったが、演出が寂しいかと思いエンドロールのDVD撮影を依頼で18万円
髪型チェンジに和装と洋装では料金が違った。和装だと5千円上乗せ

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
遠方の両親たちには花束を小さめにしてマイナス6千円。
アクセサリー類はドレス付属の無料の物しか使わなかった。

2月の冬季割引プランのようなもので、いくつかサービスがあった。
(フラワーシャワー無料・挙式代割引・飲食代割引等)

式場からの返信コメント

PARTE the Style of Wedding

返信日: 2016年3月23日(水)

この度は口コミ投稿をいただき誠にありがとうございます。

お陰様で、エンジェルパルテは15周年を迎え今夏にはチャペルが

全面リニューアル致します。

これからも沢山の新郎新婦様の夢を叶え、お越しいただくゲストの

皆様へのおもてなしに注力してまいります。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて脱出さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスや衣装、親族の着付けなどは最初に入っていなかったので、その部分が上がりました。 またお花の装飾のこだわりにより、上がりそうな所もありました。両家がグループの会員だったこともあり、その特典が...

    まんあい さんの費用明細(本番)
    まんあい さん
    挙式 2018年9月(投稿 2018年9月)
  • 本番

    前撮りと披露宴の2回和装を着たので、お色直しで洋装から和装にした際の着付け代など、和装ならではの出費がありました。また、前撮りを外に出てしたので出張費がかかりましたが、式場の中でのみ前撮りをする...

    kon0202 さんの費用明細(本番)
    kon0202 さん
    認証済み
    挙式 2015年2月(投稿 2017年5月)
  • 本番

    料理、ドリンクのランクをあげました。 料理はお客様が自分である程度選択できるようになっていたのですが、安いコースは選択肢も少なくさみしい感じがしました。 また、ステーキにフォアグラがあるかないか...

    ぞう社長 さんの費用明細(本番)
    ぞう社長 さん
    認証済み
    挙式 2012年10月(投稿 2014年6月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 PARTE the Style of Wedding (旧名:エンジェルパルテ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県広島市中区袋町7-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事