1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. エルガーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウス「エルガーハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (7)

自分も可愛くなれそうな位かわいい。

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 - - 5.00 5.00 -
かものん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年8月 (投稿2009年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション】 
JR目黒駅から徒歩3分です。
住宅街にありますが、唯一の曲がり角の電柱に
「ここを曲がる」と書いてあるのでそれさえ見落とさなければ簡単です。
道も平坦でアクセスは非常に良いです。

【会場設備について】
エントランスの大きな扉がただの一軒家っぽくなくて特別感があります。
レストラン部分はコンサバトリーから光が入ってとても明るいです。
しかも、UVカット加工のガラスらしいので日焼けは心配ないとか。
お庭もこじんまりしているもののイギリス式っぽい雰囲気があって素敵です。
花嫁のゲストは明るいコンサバトリー側に着席することになります。
反面、屋根が普通になる新郎サイドのゲスト席が少し暗く見えましたが
時間帯によるのかもしれません。
披露宴スペースは自宅感が程良く控えめなので
アットホームさとちょっと特別な感じを両立できそうです。

控室は主に2階になりますが、エレベーターはありません。
(1階にも控室スペースはとれます。)

花嫁控室が最高にLovelyです。ピンクです。
ここで支度したら心持ちが可愛くなれると思います。

ガーデンに出ることが可能ですが
夏に見学に行ったところ猛烈に蚊に食われました。
夏挙式の場合、ガーデンビュッフェをするかどうかは
その時間帯に実際に庭に出てから決めた方がいいと思います。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】
担当についていただいたプランナーの方は
大変好印象で、是非この方に一緒にプランニングしてほしい!と思いました。

サービスでケーキと紅茶を出していただきましたが
甘さ控えめでとても美味しかったです。

かものんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかものんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エルガーハウス
挙式スタイル 教会
住所 東京都品川区上大崎3-10-49
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事