1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. エスプリ・ド・ナチュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「エスプリ・ド・ナチュール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (473)
  2. 費用明細 (58)

雰囲気がよく、オススメです。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
AMAZE さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

急遽式をすることになったので、見積もりの段階で割引率もかなり良かったです。また、都度見積書も出していただけたので、安心できました。

会場の雰囲気・設備

中に入ると日本であることを忘れてしまいそうな世界観。チャペルのステンドグラスも大きく、日中の光を浴びて綺麗に見えます。
披露宴会場も、その世界観にもれず落ち着いた雰囲気で時間を忘れる空間になっています。

演出・オリジナリティ

たくさんのオプションがあり、他の皆さまがどのようにしているかも聞きながら選んでいきました。時間もなかったので、あまり時間はかけられませんでしたが、参加者の皆さまからも好評でした。

衣装・衣装小物

最初は一社だけで全てを賄うつもりでしだが、他のところも気になり、最終的に二社から借りることになりました。また、平日にお店に行くことも多かったため、ゆっくりと決めることができました。

料理

参加者の皆さまからお褒めの言葉をいただきました。試食などもしていなかったので、正直不安でしたが、とても満足しています。

スタッフ

短い準備期間の中、様々なアイディアを出していただきとても良い式が上がることができました。

立地・交通の便

最寄りの静岡駅からも車で約10分ほどの場所にあり、当日もシャトルバスが利用できて遠方から来た人でも安心できます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAMAZEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスプリ・ド・ナチュール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 静岡県静岡市駿河区中原850-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事