1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (365)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

式場の皆さんのアットホームな雰囲気

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
yamo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりより最後はすごく増えるのではと心配していたが、はじめに提案された見積もりにある程度つけるものはついていたので予算通りとなった。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は綺麗に光が入り自然な優しい雰囲気、階段は広くゲスト一人一人とゆっくり向かい合う事ができて、フラワーシャワーが綺麗に舞いとても良かったです。
全体的にとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

ウエディングプランナーさんからフォトシャワーを提案していただき、自分達も会場の人達も楽しむ事ができて本当に良かった。

衣装・衣装小物

こちらのイメージをうまく聞き取って下さり、ドレスを5つくらいに絞ってくれ選びやすかった。

料理

どれも美味しくてびっくり。特にスープが絶品で、家族から大好評でした。

スタッフ

当日は緊張もありましたが、式場の皆さんのアットホームな雰囲気で緊張がほぐれて、自分らしく一日楽しむ事が出来ました。

立地・交通の便

金沢駅からは少し距離はありますが、バスを用意してくださったので問題はなかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

妊娠中での式で時間があまりない中、無理のないようスケジュールを組んでいただき、また連絡を下さり、スムーズに当日を迎える事が出来ました。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢

支配人:下田一友 より

返信日:2017年5月23日

yamo 様

この度は口コミ投稿頂きありがとうございます。
そして、お二人の大切な一日をお手伝いさせて頂きありがとうございます。

お二人のご予算通りにご提案させて頂く事が出来て嬉しく思います。
費用はカップル様にとって一番大切な項目であると思います。
今後もお手伝いさせて頂くカップル様に分かり易いご提案を意識してご対応させて頂きますね。

yamoさんがご利用頂いた屋外型のチャペルはフラワーシャワーが最大の魅力です。
人生最良の日を沢山のゲスト様に祝福して頂き僕達も嬉しく思います。
フラワーシャワーの舞い方についてコメント頂いたのは初めてでしたが、お写真映えを意識すると大切なポイントですよね?
今後もよりよいお写真をご提案出来るようカメラマンとも勉強してみます!

フォトシャワーについては人気の演出です。
写真を撮影するだけでなく、皆でその写真を楽しめるというのは今の時代にあったサービスかもしれませんね。
ゲスト様に撮って頂いたお写真の数々はお二人にとって大切な宝物です。
大切にされ、記念日等にはご家族様で楽しんでみて下さいね。

ドレス選びって本当に難しいですよね?
全てのドレスをご覧になられたい新婦様もいらっしゃれば、僕達スタッフから提案して欲しいという新婦様までバラバラです。
只、大切なのは”衣装コーディネーターと新婦様の信頼関係”だと思います。
今後もより良いご提案が出来るようにスタッフ一同頑張りますね!

お料理についてもお褒めのコメントありがとうございます。
スープはどちらかというとお肉、お魚料理と比べると脇役的に捉えられるカップル様が多いのですが、嬉しいメッセージでした。
”南瓜の冷製クリームスープ”は今後も当館の看板メニューとしてご提案させて頂きます♪

アットホームな雰囲気って言葉では簡単に表現できますが、意図的に作るのはなかなか難しいですよね?
ですが、きっとyamoさんカップル様の優しい雰囲気から僕達スタッフ一同もフランクにご対応できたのだと思います。
いつも楽しい打ち合わせ本当にありがとうございました!

金沢駅からのシャトルバスは県外ゲスト様にはいつも大好評です。
地元の方はご利用される方は少ないですが、これも当館のおもてなしの一つだと思っております。
シャトルバスだけでなくゲスト様に喜んで頂ける色んなサービスを検討してご提案していける会場目指して頑張ります。

ご懐妊されている新婦様にとって結婚式の準備は色んな制約があって本当に大変だったと思います。
妊婦様には僕達スタッフもいつも以上に意識してご案内させて頂きます。
妊婦様専用のドリンクメニューなどをもっともっと準備して、打ち合わせを行うのが楽しみになるような”おもてなし”を目指していきますね。

yamo様 がこれから何度でも遊びに来たくなるような会場を目指してスタッフ一同頑張っていきます。
そして、今度はご家族3人で遊びに来て下さいね。

この度は口コミ投稿頂き本当にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyamoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
076-249-8008
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00(※フェアにより21時まで)
住所 石川県金沢市中屋2-88-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事