1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. アンジュールハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「アンジュールハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (23)

可愛らしい理想の雰囲気です。

本番
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 - 4.00 3.00 3.50
ブルーママ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは人数や内容に変更がある度に作ってもらいました。なのであまり差額はありませんでした。食事、サービス、衣装などまとめた様式だったので見やすかったです。

会場の雰囲気・設備

2会場ありどちらも見せてもらいましたが1階は明るいゲストハウス風で、2階はクラシックな印象です。自分達は1階の会場で披露宴を行いましたが、目の前のガーデンが夏の緑でキラキラしていてとても綺麗です。建物に入ってすぐにグランドピアノと階段があったのですが、その雰囲気がまた良く、そこで写真を撮るゲストもいました。

演出・オリジナリティ

招待状などのペーパー類をすべて統一したオリジナルのデザインにしてくださり、とても満足しています。席次表もテーブル名に合わせたイラストを添えたものをご提案くださり、気に入っています。

衣装・衣装小物

3点着たかったのですが、進行や家族の意向もありウエディングと和装の2点でした。ウエディングはすぐに気に入ったものが見つかったのですが、和装がなかなか無く…。スタッフの方も一生懸命探してくださいましたが、もう少し納得いくまで検討すればよかったかなとも思います。

料理

当日は食べていません。食べるヒマがないと聞いていたので…。もちろん試食はしていました。下見の段階で料理も少しいただいていて、とてもおいしく決め手の一因になりました。

料理の注文をしていない

スタッフ

下見から親身になって相談に乗ってくださり、担当の方もとても親切でした。細かい不安や疑問点も優しく答えてくださったので、当日も特に不安などありませんでした。私達が好きなキャラクターの話をしていると、当日の控え室にそのキャラクターが沢山貼ってあり、とても嬉しかったです。

立地・交通の便

市内中心部から若干離れているため、土地勘のない親戚などはわからなかったようです。目の前の道は車の往来が多く、ちょっと入りづらい印象です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブルーママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュールハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区弓削2-12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事