1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. アンジュールハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「アンジュールハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

おしゃれで温かな雰囲気のウェディング

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 3.00 -
tinkerbell さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2007年11月 (投稿2010年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
他の式場とも比較し、何度も足を運び、交渉を重ねた結果、持込料のカットなど、いろいろとサービスをしていただくことができました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
「白亜の邸宅」と称される通り、真っ白なイメージのチャペルと、やはり白を基調としたバンケットが、とても落ち着いた素敵な雰囲気でした。1階のバンケットなら、ガーデンも使えるので演出の幅が広がります。親族専用の控室があるのも嬉しいです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
挙式後のフラワーシャワーをチャペル内で行えば、真っ白な羽が降り注ぎ、とても幻想的です。私は、挙式中の音楽はソリスト(歌手)1人、バイオリン1人、オルガン1人にしましたが、バイオリンは他の会場にはなかなか無いのでオリジナリティがあると思います。披露宴ではスノーマシーンを使い、雪が降る中、ガーデンから入場しましたが、これは大好評でした。昼でも夜でも映えると思います。お開きの時はナイアガラの花火をしましたが、着火がうまくいかずハラハラしました。

■ 料理の満足度
試食は有料ですが、必ずしたほうがいいです。メニューの変更や、細かい希望などにも快く対応していただけました。ゲストへの招待状の返信ハガキにアレルギーや嫌いな食材を書いてもらい、そのゲストだけは違うメニューにしてもらえました。結果、料理は大好評でした。
新郎新婦の料理は、披露宴中にも出してもらえますが、私たちは披露宴中は食べる暇がないので、出してもらわず、お開き後に二人きりで特別な部屋で衣装を着たまま、お姫様気分のまま、ゆっくりお食事できました。

■ 式場スタッフの満足度
みなさん良い方ばかりで、式の準備が間に合いそうになくて、深夜1時までお手伝いいただいたこともありました。披露宴当日もゲストの方に「スタッフの対応がいい」と何人もの方に言われました。スタッフのクオリティは他の会場と比べても高い方だと感じました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
中心部から少し離れているため、多少、不便さは感じました。最寄駅からは徒歩で行けますが、お年寄りなどには厳しい距離だと思います。バス停が近くにありますが、本数は少なめです。場所は少し分かりづらいかもしれません。マイクロバスを上手に利用するといいと思います。

tinkerbellさんが比較検討した式場

式場からの返信

アンジュールハウス

アンジュールハウス 早野 より

返信日:2016年4月8日

tinkerbell様

この度は口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございます。

またたくさんの貴重なご意見誠にありがとうございます。
アンジュールハウスでは、お二人らしい手作りの結婚式を
お手伝いさせていただきたいと、お一組お一組、またゲストお一人お一人に合ったご提案をさせていただいております。

立地の部分では少しでも非日常的空間をお届けしたいと
郊外に建っている為、多少不便な部分もあったかと思いますが
送迎バスなどで対応させていただいておりますので
お客様にお越しいただき易いように、これからもしっかりとご案内させていただきたいと思っております。

今回tinkerbell様より頂いた有難いご意見に満足することなく
今後もたくさんのお客様にご満足頂ける式場創りに
力を入れて行きたいと思っております。

また機会がございましたら、ぜひアンジュールハウスに
お立ち寄りくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

口コミをご覧くださっている皆様へ

これから大切な結婚式の準備をスタートされる皆様に安心して当日を
迎えていただけるよう様々なご提案を行っております。

「結婚式の準備って何から始めればいいの?」
「自分たちに合った結婚式って何だろう?」
「費用ってどれくらいかかるの?」
などなど気になる点がたくさんあるかと思います。
そんな皆様と一つ一つ創り上げていく事ができます。

“私たちらしい結婚式”“ゲスト参加型の楽しい結婚式”
“沢山の人にありがとうを伝えたい”“幼い頃からの夢を叶えたい”

色んな想いが行き交う結婚式。
皆様の想いを一緒にカタチにしましょう!
結婚式だからこそできる事を一緒に叶えていきましょう!

全力でお二人、そしてご両家の結婚式をサポートさせて頂きます。
少しでも、ご不安な事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

この口コミをご覧頂いていらっしゃる皆様にお会い出来ます事
スタッフ一同、心より楽しみにしております。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ブライダルフェアページもありますので
気になるお客様は是非お問い合わせください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtinkerbellさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュールハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区弓削2-12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事