1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. アンジュールハウス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「アンジュールハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (23)

tinkerbellさんの費用明細 (投稿者tinkerbellさん)アンジュールハウス 費用と料金

tinkerbell さん (女性)
投稿 2010年9月
本番
最終金額 2,675,610 (100人)
出席者単価 26,756 円
見積金額 3,010,610 円
見積差額 - 335,000円(11.1%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

tinkerbellさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
同じ招待客数でも、テーブルの人数配分によってはテーブル数が増えてしまうので、テーブルクロス代、テーブル装花代が掛かります。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
引出物、ドレスの持込料をサービスしていただきました。日柄にこだわらなければ、挙式希望月の3ヶ月くらい前の時点で空いている日を狙えば、交渉によっては、比較的サービスしていただきやすいと思います。
衣装は、和装を諦め、ドレス2点にしました。お色直しが1回なので、ゲストとお話しする余裕ができました。
前撮りもカットしましたが、当日の支度の時間やお開き後の時間を利用して、二人だけでスナップ写真を撮ってくださいました。画像データもいただけたので満足でした。
二人の生い立ちビデオや、招待状、席次表などは手作りしてコストダウンしました。

式場からの返信コメント

アンジュールハウス

返信日: 2020年3月6日(金)

tinkerbell様

この度は、口コミ投稿いただきありがとうございます。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます。
記念日のお食事には是非お越しください。
この度は、お忙しい中口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

アンジュールハウス スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtinkerbellさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクアップと、ドレス・タキシードにこだわったので見積もりより値上がりしました。 また、両親族の着付けやレンタル代もいれてもらいました。紹介所経由での利用だったので、色々と料金サービスが...

    オーヘントッシャン さんの費用明細(本番)
    オーヘントッシャン さん
    認証済み
    挙式 2020年2月(投稿 2021年1月)
  • 本番

    お料理のお肉をランクアップしたら3000円値上がりました。でも、おいしいお料理が食べられました。 両親族の着付けやレンタル代、試食のときのお料理代も入れてもらい、10万円ほどかかりました。はじ...

    510333 さんの費用明細(本番)
    510333 さん
    挙式 2020年9月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    料理は値上がりしやすいです。 ただ、13,000と15,000の間とかでもできるので相談するといいと思います! やっぱり1番大きいのは、衣装ですかね。何着着るかにもよりますが、私はウエディン...

    やーまゆ さん
    挙式 2020年2月(投稿 2020年5月)
  • 本番

    料理はクオリティ下げたくなかったのと、アルバムやリアルタイムエンドロールつけたらやっぱり値上がりしますね。 あと金額には家族の着物レンタルや着付けの金額の140000円も込みです。式場のフェア...

    mariko.. さんの費用明細(本番)
    mariko.. さん
    認証済み
    挙式 2018年10月(投稿 2019年9月)
  • 本番

    両親族の着付けやヘアセット代を入れ3~4万程かかった他、ゲストに渡す引き出物は全てのゲストに喜んで欲しいと思い妥協は全くしませんでした。料理も美味しい料理を食べて欲しかったので、値段別の料理コー...

    さくさくゆきゆき さん
    挙式 2019年7月(投稿 2019年8月)
本番の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュールハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区弓削2-12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事