1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ベイサイドホテル アジュール竹芝
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「ベイサイドホテル アジュール竹芝」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (252)
  2. 費用明細 (15)

アットホーム挙式におすすめ

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 5.00
aaaaa子 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式10か月ほど前に挙式予約をしたため、値引きがありました。当初説明を受けていた金額とは、大差なく、思っていたとおりの金額で済みました。しかし、招待者一人当たりの単価で32,000円程したため、これならもう少し一流ホテルでもできたかなと思います。
最終的費用は招待客が60名だったので、200万円弱でした。

会場の雰囲気・設備

主人と私は海が好きなので、海がみえる屋外の挙式場を望んでいました。ただ天候に左右されますが、挙式を行った日は晴れて望み通りの屋外挙式ができました。ホテル自体は古いのですが、きれいにされているので、特に不満は有りませんが、化粧室が狭く数が少なく、また来賓の方もお化粧直しをされると思いますが化粧スペースも小さいのがあえていうなら不満です。
披露宴会場は最上階の海が見渡せるレストランにしました。景観は良いのですが会場内に大きな柱が数本有り、この柱によって招待客から花嫁花婿席が見えない座席があったのが残念です。

演出・オリジナリティ

演出はウェディングケーキのファイヤーサプライズをお願いしました。シェフがケーキの上をバーナーで焼いて、火が燃え上がる演出がとてもきれいでした。
また、担当のウエディングプランナーさんが秘密で、来賓の方に色紙をまわしてくださり、一人一人から自筆のメッセージを書いていただき、最後にいただけたのは感動しました。

衣装・衣装小物

衣装は提携先のドレスショップでレンタルしました。何着きても30万円というプランだったので、挙式時、披露宴入場時、お色直し時と3着違うものを着用しました。提携先のドレスショップは、とてもきれいで、品数も多く、ティアラ等小物もつけて試着できるので、とても満足しました。

料理

当日の料理は挙式数か月前にフルコースで試食していました。見た目は華やかでした。味は、よくある結婚式場での味なので、特に感動するわけでもないですが、満足できる内容でした。
料理はメイン料理3種から事前にどれにするか選んで置けるのはよいと思いました。

スタッフ

ウェディングプランナーさんは本当に親切で気配りできる方でした。押し売りのようにされることもなく、自分が望んでいるような予算内で収まるように色々アドバイスしてくださいました。
当日の責任者はどなたか不明でしたが、特に責任者にお世話になることはありませんでした。介添え人、司会者、ヘアメイクさん、衣装スタッフさん、撮影スタhッフさん、配膳スタッフさん、すべて完璧でした。

立地・交通の便

最寄駅が竹芝駅、またはJR浜松町駅でした。来賓のかたはみな浜松町駅を利用されてきてくださいました。新幹線で来られる方、飛行機で来られる方、遠方からの方が多かったので、交通の便を考えてアジュール竹芝にしました。駅からは徒歩10分弱でだいぶ歩きますので、送迎バスなど運行してくれると良いと思います。ホテル前はベイサイドですので、挙式前後にお散歩したり、お台場を眺めたりすることもできるので、気持ち良いkです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaaaaa子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドホテル アジュール竹芝
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 東京都港区海岸1-11-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事