1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(大宮)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アーヴェリール迎賓館(大宮)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (652)
  2. 費用明細 (118)

思っていたよりもかかってしまいました。 (投稿者Risa66さん)アーヴェリール迎賓館(大宮) 費用と料金

Risa66 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年5月(投稿 2016年7月)
下見
見積金額 2,830,336 (70人)
出席者単価 40,433 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

思っていたよりもかかってしまいました。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクをあげたら、少し費用があがりました。
あとは、親族の送迎バスも一台からお金がかかります。

値下がりしそうなポイント

フェア特典が対応されたので、フラワーシャワーとエステ体験、プロジェクター使用料がゼロになりました。
その他にもいくつか無料にしてもらったことがありました。
この辺は正直なところ、交渉次第のところがあるのでどんどん提案をした方がいいと思います。

アドバイス

仮予約の時に内金として10万円必要になります。
全体的に貸し切り式場なので値段は他の式場と比べて少し高めだと思いますが、それ以上にスタッフさん、プランナーさんの対応はピカイチだと思います。
費用を出してもらう際、とりあえず全部付けてもらってどんなプランがあるのかみてから、いるいらないを判断して削って行ったほうがいいと思います。

式場からの返信コメント

アーヴェリール迎賓館(大宮)

返信日: 2016年11月25日(金)

先日は誠におめでとうございました。またご結婚誠におめでとうございました。貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

おふたりに寄り添いながらお見積りの部分やご提案もさせて頂ければと思います。

この度は誠にありがとうございました。

是非、お近くにいらした際は遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRisa66さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    親族の着付けやレンタル代、エンドロールムービーを流したり、ブーケ・ブートニアをお色直し用で1セット追加、また、写真のカット数を増やしたり、バルーン演出を追加、料理のランクを上げると値上がりしそう...

    piyoyo さんの費用明細(下見)
    piyoyo さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    お料理のランクや演出にこだわると金額が上がるようです。お花代も値上がるポイントだと言われました。 バルーンリリースは70人で64,000円(10球追加で7000円) エンドロールは26万円で...

    monaka0310 さんの費用明細(下見)
    monaka0310 さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    土日にすると、80万円ほど値上がりします。平日プランは、土日と比べると80万円ほど違いました。 また平日プランは、年内挙式の限定特典で、チャペルキャンドル装飾とチャペルムービーが優待で割引され...

    みみ5 さんの費用明細(下見)
    みみ5 さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    料理はランクを上げて作ってもらいました。美味しい料理が食べられそうです。ドレスが上がるかな?といった印象です。両親の着付けを入れたら上がるかなと思います。ペーパー類とムービーを作成したら抑えられ...

    まれるおん さんの費用明細(下見)
    まれるおん さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    料理の美味しさでランクをあげたところと、ドリンクの種類の多さで代金をあげたのでドリンクはプラス1000円くらいで料理はプラス5000円くらいあげました! 会場の入口から待合室の装飾もそれぞれい...

    いいあさみ さん
    訪問 2022年1月(投稿 2022年6月)
下見の費用をもっと見る(82件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(大宮)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2483
アーヴェリール迎賓館(大宮)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)                                          
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎3-11-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事