1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東武線 福居駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (6)

アットホームで緑の多い式場

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 4.00 3.00 4.00
はっちーー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

夏の挙式の特典で前撮り(白無垢)が無料、挙式代の割引、デザートビュッフェ(人数分)が付きました。
特典で値引きというよりも、何かサービスを付けるといった感じでした。

会場の雰囲気・設備

式場の全体的な雰囲気はとても満足しています。
他の式場に比べるとチャペルの装飾などはとてもシンプルな感じでしたが、私たちは人前式でしたので宗教色が強くでていないところが気に入りました。
披露宴会場も窓が多くガーデンが良く見えるので、開放的な雰囲気でよかったと思います。
式場の入ると周りの住宅地などは一切見えませんので、日常とは違った雰囲気を味わうことができると思います。
ゲストからもおしゃれでよかったと好評でした。

演出・オリジナリティ

私たちの希望はシンプルでアットホームな式だったので、特にこった演出をしませんでした。
話をひととおり聞いた感じですと、花火やバルーンリリース、パラシュートベアなど、料金はそれなりにかかりますが、よくある一般的な演出は一通りできると思います。
またこちらの式場のプランナーさんはみなさんとても親身な方が多いので、オリジナリティを出したい方も相談すれができる限りのことはやってくれると思います。

衣装・衣装小物

衣装はすべて式場内でかりましたが、白ドレスに関してはとても満足しています。
よくある有名ブランドドレス以外にも、東京などにしかないようなシルクのブランドのドレスも取り揃えていました。
カラードレス・色打掛に関しては、正直もう少し選択肢があったら嬉しかったなと思います。
こちらの会場は持ち込み料が結構高いですので、ほとんどの方は式場内で借りるようでしたので。
とても良かった点としては、衣装代に小物(ネックレス・ピアスやベール、靴など)の金額も入っているで、よくある小物などのお金が後から追加されることもなく安心して選べました。

料理

こちらの会場に決めた重要な項目として、料理が美味しいということがありました。
元々レストランを経営していたということもあって、前菜からメイン、パンやスープ、デザートまですべて手が込んでて美味しかったです。
ゲストの方からも、「結婚式の料理でこんなにおいしかったのは初めて」「どの料理も本当に全部美味しかった」と沢山の方々からお褒めの言葉を頂きました。
また新郎新婦は本番1カ月前に食事会があり、フルコースを追加料金なしで食べることができます。本番ではほどんど口に入れることができない料理を、時間をかけてゆっくり食べれるのはとても良い経験でした!
また、料理に対する細かいリクエストにも快く応じて頂き、料理に関しては大満足でした。

スタッフ

プランナーさんや、式場のスタッフの方はみなさん気さくで感じの良いかたが多かったです。
自分たちの担当ではないスタッフの方もみなさん丁寧で話しやすい感じでした。

立地・交通の便

駐車場はかなり広いので、車社会の地方ではとても良いと思います。
アクセスも国道50号から入ってすぐなのでわかりやすく便利です。
ただ、都心などからくる電車の方は最寄駅が小さい駅の為、特急電車などがとまりません。
特急が停車する足利駅からだと徒歩では無理なので、その点が少し不便でした。
無料で足利駅から送迎などを出していただけるとありがたいかなと思いました。

はっちーーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはっちーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県足利市福居町南田1460
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事