1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. GRANADA SUITE(グラナダスィート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE(グラナダスィート)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (215)
  2. 費用明細 (23)

アットホーム重視だけど設備面が少し残念

招待
総合評価 3.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.00 4.00 2.50 2.00 -
伸びた君 さん 認証済み

招待時 20代後半 男性

招待日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

私は晴れた日に出席することができ、1階、2階には光が入りとてもきれいでした。またとてもアットホームな雰囲気でした。

しかし各廊下が狭い、段差が多い、エレベーターがない、少し急な階段が多い為、車いすのゲストや、ベビーカーも持ってでの参加は少し大変かもしれません。
また女性ゲストでヒールの靴で歩くのが苦手な方は、階段で降りる際には注意が必要です。

あと、お手洗いが1ヶ所で個室が2つしかなく、すぐに混むのでお手洗いには余裕を持って行った方が良いかと思います。特に式終わりがとても混むので注意が必要です。

演出・オリジナリティ

ゲストが1階の庭に出て、新郎・新婦が2階から顔を出して手を振るのは新鮮でとても良かったです。

料理

とても美味しく、私は特にスープがお気に入りでした。
ボリュームは女性ゲストの私にはちょうど良かったので、少し物足りない人がいたかもしれません。

スタッフ

私は配膳のタイミングは良かったですが、同じテーブルのゲストは何度か料理が提供されず、スタッフに言って持ってきてもらっていましたが、特に謝罪の言葉もなかったのが少し残念でした。またドリンクやパンのおかわりを頼もうと思ってもスタッフが遠くにいて、手を挙げ声を出す必要があった為、少し頼みにくい雰囲気でした。
また少しイタズラしてしまったゲストも悪いかと思いますが、スタッフの表情が分かりやすく、もう少し隠せないかと思ってしまいました。

司会者の方はとても上手で、ユーモアがありとても良かったです。

立地・交通の便

周囲が静かなのはとても良かったです。
ただ最寄り駅から少し遠くて道が入り組んでいるため、土地勘のない人や女性ゲストは少し大変かもしれません。
しかし、最後の曲がり角にスタッフが1人立っているのでその点はとても良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて伸びた君さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町17-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事