1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 帝国ホテル大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜の名所として知られる桜之宮に建つホテル「帝国ホテル大阪」は桜ノ宮駅より徒歩5分。桜並木や天神祭も望める絶好のロケーションの中で高級感あふれる結婚式。大聖堂のようなヨーロピアンスタイルのチャペルやホテル内の神殿ではキリスト教式をはじめ、神前式や人前式も。挙式後の披露宴は11種類のバンケットで少人数から最大500名まで収容。エレガントな会場からナチュラルな会場まで、おふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

最寄駅
桜ノ宮駅, 大阪天満宮駅, 扇町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (811)
  2. 費用明細 (72)

さすが一流ホテルです!

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
えりこう さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2013年9月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一流ホテルなので値引きなどありませんでしたが、満足のできる内容でした。

会場の雰囲気・設備

教会が明るくて天井も高くとても素敵でした。披露宴会場もたくさんあり自分にあった式ができると思います。
控え室や化粧室もきれいで広々としていました。とても良いホテルだと思いました。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスなどたくさん種類もあり魅力的な演出に惹かれました。

衣装・衣装小物

種類も豊富でスタッフの方もとても丁寧で親切で、気に入った衣装が見つかり大満足です。

料理

料理は1番のこだわりがありましたのでどれにしようかとても迷いました。試食したフォアグラの肉は柔らかくておいしかったです。魚料理も見た目も綺麗でとてもおいしかったです。
インゲンのスープは珍しかったので試食したらものすごく美味しくてぜひみんなにも食べてほしいと思いました。ジュースも種類が豊富でアルコールが飲めない方にも十分楽しんでもらえると思いました。
料理長さんが各テーブルに挨拶に来てくれて丁寧な対応に、安心して任せられると思いました。

スタッフ

皆様笑顔で親切で丁寧な対応で、とても感じが良かったです。一生に一度の結婚式なのでわからないこと不安なことだらけでしたが、一つ一つ確認しながら進めていくことができ自分にあった式が挙げれそうだと感じました。

立地・交通の便

大阪駅からバスが出てるので便利です!!周りも自然に囲まれていて時期によってはほんとに素敵な雰囲気になると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりこうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル大阪
挙式スタイル 教会
住所 大阪府大阪市北区天満橋1-8-50
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事