1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. 調布クレストンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「調布クレストンホテル」は、立川・府中・調布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
調布駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 29件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

ホテルスタッフ全員が祝福してくれます!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
kuromatu さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

始めは予算の事もあり親族のみの会食にしようと思っていたのですが、せっかくだからとスタッフの方にも勧められ、また見積を作成して頂き、お式もする事にしました。
低予算の中、色んな希望を叶えて頂き普通に立派な結婚式になりました。
やって良かったと心から思います。

会場の雰囲気・設備

リニューアルをしたばかりとの事でとても清潔でした。披露宴会場に大きな窓がありとても開放感があります。
挙式会場も派手ではないですが、私たちにはピッタリでした。

演出・オリジナリティ

ハロウィンが近くゲストの方に化装して貰いました。盛り上がったし、写真が出来上がってくるのが楽しみです。
お花にもこだわったのですが、低予算の中でイメージ通りの・・・イメージよりボリュームがある仕上がりになってとても満足です。

衣装・衣装小物

おめでただったので、慌てて準備したのですが、気に入ったドレスが見つかりました。
ゲストの方からも好評だったので良かったです。

料理

終わった後に美味しかったと沢山コメントを頂きました。
ボリュームもあったし、大好きな雲丹のお料理を入れて下さって嬉しかったです。

スタッフ

ホテルの方達皆さんがおめでとうございますと声をかけてくださったようで、ゲストの方からも好評でした。
見送りの時にはシェフの方々も並んでご挨拶してくださって、フロントの方も笑顔でおめでとうと言ってくださいました。
とても気持ちのいいホテルです。
他のスタッフも皆気さくで話しやすく、素敵な一日になりました。

立地・交通の便

駅からすぐ近くで、説明しやすい場所にあり打合せも苦になりませんでした。
また遠方のゲストも安心して迎えられました。

式場からの返信

調布クレストンホテル

ブライダルコーディネーター 光武 裕子 より

返信日:2014年1月6日

この度は、口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

また、たくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

当日はハロウィンに合わせての仮装も取り入れ、
お子様から年配の方まで、ゲストの皆様の楽しそうな笑顔が
本当に印象的でした。
お二人の感謝のお気持ち、楽しんでもらいたいという
おもてなしの心使いがとても感じられた一日でした。

また、おめでた&お仕事でもお忙しい中、ご準備も頑張って頂き、
本当にありがとうございました。
また、お疲れ様でした。

お料理や、スタッフに関しましてもたくさんのコメントを頂き、
料理長を始め、調理スタッフ、サービススタッフも喜んでおります。

あらためて、大切な婚礼の日をお任せ頂きましたことに
感謝しております。

元気なお子様が産まれてくることを心より祈っております。

どうぞ、これからも、末永い御両家様の幸せをお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkuromatuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 調布クレストンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
042-489-5000
調布クレストンホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日なし
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ8F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事