1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 綱町三井倶楽部(つなまちみついくらぶ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

麻布十番駅より徒歩8分、都会の中にある広大な庭園と歴史ある建物で行う結婚式「綱町三井倶楽部」。重厚感ある披露宴会場は本館と別館にそれぞれ1つずつ。庭園での乾杯で始まる披露宴は、おふたりと大切な方々と幸せな時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
麻布十番駅, 赤羽橋駅, 芝公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (34)

大人な結婚式におススメ!

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 4.50 3.00 3.00
ふぁぼり さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年6月)

訪問時の見積金額
4,495,541円 (65人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアに参加したことで、クロスがアップグレードただという特典がつきました。
そのほかは、特に値引き等はありません。ブーケ、ブートニアについては持ち込み可能です。

会場の雰囲気・設備

HPで見たとおりの素晴らしい洋館の作りで、本館の重厚なお部屋で披露宴の設定がしてあり、イメージも付きやすかったです。お庭も広く、両家の待合室は一つですが、色んな所に絵画や美術品がおいてあり、ゲストの方を迎え入れるのに飽きのこないつくりになっていました。化粧室も使用しましたが、とてもきれいでした。

演出・オリジナリティ

左側のような絵画があちこちに置かれています。

衣装・衣装小物

ちらっとみたが、ドレスは他のところからレンタルしようと思っているので比べるためにドレスを下見した。

料理

料理はワンプレーとが用意されていたので、試食させてもらった。スタンダードな味で美味しかった。
飲みの物もシャンパン、ワインなども試飲した。

スタッフ

まだ検討中という段階だったが、丁寧に説明して頂き、すごく感じが良かった。
様々な質問をしたが、全てにおいて明確な回答を答えて下さり、他の方の対応も良かった。

立地・交通の便

麻布十番の駅から歩くので大変と書いてあったのが心配だったが、
暑い日、坂を上って行ったがそれほどの距離には感じなかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふぁぼりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 綱町三井倶楽部
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区三田2-3-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事