1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ」は、熊本・阿蘇・県北エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊本駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (20)
式場返信あり

安心のホテルクオリティ。
値段は少しだけ予想以上。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
ikumyon さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

本番まで6か月程度しかない中で、決めさせていただいた会場でした。いいドレスは基本プランに上乗せするしかなく、その点はしょうがないかな、という感じです。その他小物にかかる費用、ドレスの保険費用などこちらから積極的に質問することで明確になった費用が多くあったように思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は14階で景色がとてもきれいでした!そこに一目ぼれしたので、乾杯まではあえてカーテンを閉じたままでお願いしていました。乾杯のあと、わぁーっと歓声が上がり、みんな景色をパシャパシャ。フロア貸し切りで、クロークなどもあり、ホテルでも他の方を気にすることもなく気持ちよく本番を終えることができました。

演出・オリジナリティ

本番では私のお知り合いのミュージシャンの方の生演奏をお願いしたくて、高砂の横にスペースを作っていただき、素晴らしい演奏を聴くことができました。座席表はオリジナルデザインを私が考え、料理の説明や二人のことが分かるようなものを作りました。すごく時間がかかりましたが、プランナーさんも親身になってくれ、招待客にも大好評のものが出来上がりました。

衣装・衣装小物

とても種類があって、迷いましたが3回試着できたのでじっくり選ぶことができました。追加料金を払っても価値があったと思います。当日は私のほかにもホテル内で花嫁さんがいらっしゃったのですが、同日は同じ衣装を使うことはNGということでした。そういう配慮はさすがだなと思いました。

料理

当日は11月29日、イイニクの日ということでメインはお肉にしようと決めていました。試食をして、量が多いと感じたので、当日はお腹を空かせて来てねと伝えたところ、言われたとおりにしてきてよかった!と招待客のみなさんは大変喜んでくださいました。私たちは当日コース料理を食べられる気がしなかったのでデザートプレートだけをお願いしていました。やはりちょっとしか食べられなくてこちらもプレートで大正解でした。

スタッフ

とにかくホテルクオリティでみなさんとても良い方でした。当日も招待客からもなんのクレームもなく、気持ちよく会場を出られたとおっしゃっていました。プランナーさんは機転の利く、素晴らしい方でした。

立地・交通の便

熊本駅からは近いので、県外の方も利用しやすかったようです。空港経由のリムジンバスもあるので、時間はかかりますが、便利だったと思います。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

返信日:2016年9月4日

ikumyonさま

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ikumyonさまのご慶事にあたり大切な日を
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイで
お過ごしいただけましたことに
心から感謝いたします。

また、景色やお料理、スタッフについて
たくさんのお褒めの言葉をくださり
ありがとうございます。

乾杯と同日にわぁっと歓声があがる演出、
それはスタッフにとっても嬉しいものでした。

席次表にもこだわってくださり、
ゲストの皆様にも好評の内容になって
らっしゃったとのこと、とても嬉しく思います。

ikumyonさまにまたお立ち寄り
いただけました時に
さらに喜んでいただけますよう
今後もお客様のお声を大切に
進化し続けてまいります。
これからもたくさんのお声を寄せて
いただければ幸いです。

この度は口コミをいただきありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてikumyonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~650人
TEL・予約
096-354-2110
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火水曜定休 祝日の場合は営業いたします
受付時間 平日12:00~18:30 休日10:00~19:00
住所 熊本県熊本市中央区東阿弥陀寺町2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事