1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 九段会館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細
受付終了
九段会館

東京 東京駅・皇居周辺エリアのその他「九段会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (16)

ゴチョピンさんの費用明細 (投稿者ゴチョピンさん)九段会館 費用と料金

ゴチョピン さん (女性)
投稿 2010年10月
本番
最終金額 2,500,000 (56人)
出席者単価 44,642 円
見積金額 1,600,000 円
見積差額 + 900,000円(56.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ゴチョピンさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

親族のレンタル衣装や着付け代、そして宿泊費も一括で見積りに入れてもらったため。
司会者や音響システム料が高いのと、衣装は洋装・和装共にプラス10万ずつ追加料金が
掛かる衣装を選んだため。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
ブライダルフェアに参加した際に割引特典があったので、ウェディングケーキや
当日のテーブルコーディネートがサービスになりました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴチョピンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    【値上がりしたポイント】 特選料理の追加・当日列席者の飲み物追加・初期に予定していなかったプロジェクターの追加により4372円upしました。 【安くなったポイント】 1月はオフシーズンのため、...

    IZABELLA さんの費用明細(本番)
    IZABELLA さん
    (投稿 2011年1月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 お料理のグレードアップとキャンドルの演出OPと衣装の持込料 【安くなったポイント】 アルバムを小さい物にし、プロジェクターの演出を止めた

    つーちゃん さんの費用明細(本番)
    つーちゃん さん
    (投稿 2010年9月)
  • 本番

    【安くなったポイント】 最初はよく分からず、いろいろと付けていたので、35人で1238000円でした。 準備していく中で、不要な物、必要な物がわかってきたので、不要なものは とことん省いて、必要...

    ともこる さんの費用明細(本番)
    ともこる さん
    (投稿 2010年9月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 お酒、ドリンク飲み放題にワインが入っていません。追加料金がかかります 【安くなったポイント】 音楽おまかせで安くなります

    ぶートン。 さん
    (投稿 2010年8月)
  • るる~ さん
    (投稿 2008年7月)
本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 九段会館
住所 東京都千代田区
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事