1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル京都」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
二条城前駅, 烏丸御池駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (18)

こじんまりした式でも華やかに!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
かえる さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的にはプラン内で行いたいこと、それでもどうしても譲れないことにはプラスする余地があること、トータルこの位でおさえたいことを最初にお伝えしてました。
プランよりはもちろんお高くなりましたが、予算にはしっかり収まりました。

会場の雰囲気・設備

自然光と緑が感じられる会場でこじんまりした式が希望でした。最初はカーテンで窓が見えなかったのですが、式の途中でカーテンがあいて光が入った時には列席の方からどよめきが!ここにして良かったと思える瞬間でした。

演出・オリジナリティ

ご参列者のサプライズ余興等の問合せにもご対応いただいたようで、私の知らないことがいくつもありました。
うちの母のわがままな要望にも対応いただいたので感謝してます。

衣装・衣装小物

私はプラン内で利用、主人は+5万円でした。(大柄のため、プラン内では丈が短かったです。)
パンフレットでこんな感じが好きというテイストをお伝えしたら、いくつか選んでくださいました。
その中に理想の物があったので、それに決めました。時間を掛けられなかった私には、ありがたかったです。

料理

試食より一段上のコースにしました。試食も美味しかったのですが、私たちも比較的高齢での式で、参列頂く方も経験豊富な年齢ですから、やはり手堅いものが良いかと…。これは大正解で、皆さん料理が美味しかったよと喜んでくださいました。

スタッフ

大変良くしていただきました。仕事で忙しく、準備もどうして良いかわからず、「こういう風にされる方が多いですよ。でもここをこう変えたい方もいますよ。」と具体的に例をあげてご提案をして頂き、時間を掛けられなかった私には簡潔に決め易かったです。

立地・交通の便

京都駅からのシャトルバスがあり、遠方からの方にもご好評でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて かえるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 京都府京都市中京区堀川通二条城前
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事