1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル京都」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
二条城前駅, 烏丸御池駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (18)

豪華料理でお客様大満足!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ドリームガール さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2004年11月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
不満な点は全くないです。
控え室まで豪華で、友達は披露宴会場と間違っていました。
花嫁の着替え室は個室でとてもリラックスできます。
新郎の着替え室も個室だったそうです。
白無垢でのお出迎えで、色内掛けでの入場でしたが、着替えのために
もう一つ披露宴会場を着替え室として用意していただけました。
お客様も待たせないし、花嫁も移動しなくていいのでとてもたすかりました。

【料理について】  
料理は私たちのために新しくメニューを作っていただきました。
それぞれの素材をいかした料理にしてもらいました。
今までいろいろな披露宴に出席しましたが、お料理の品数も多かったです。
お客様も大満足で、披露宴中に高砂まで料理がおいしいと言いにきた友達もいました。

【コストについて】  
豪華に見えた割には安かったと思います。
いろいろサービスもつけてもらえましたし、マイルがたまったので、旅行をホテルでも
最高級ディナーも楽しめました。
二次会に行くのに、ヘアーをアレンジしてくださいました。もちろん無料です。
また持ち込み料が無料だったので、いろいろ自分のこだわりのものを持ち込むことができました。

【スタッフの対応】  
ホテルの中でいちばんいいプランナーがついてくださったようです。
私の準備が遅かったのを手伝ってくださいました。
間違いがないかきちんと点検してくださいましたし、なんでも要望を聞いてくださいました。
プランナーを相性が悪ければ、段取りとかむつかしいかも。
プランナーが気に入らなければ、変えてもらったほうがいいと思います。

【喜怒哀楽エピソード】  
結婚式前に入籍しました。それからの打ち合わせに旦那が私のことを家内と呼んで恥ずかしかった。
結婚するのだから、もう一人前の大人になろうと背伸びしている旦那を見てるのがいやでした。
結局私一人で段取りしました。

ドリームガールさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてドリームガールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 京都府京都市中京区堀川通二条城前
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事