1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ブライトンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

今出川駅から徒歩8分の「京都ブライトンホテル」は、京都御所にほど近い、京都市エリアの閑静な住宅街に佇む美食のホテル。自然光と充実した生演奏で叶える開放的な独立型チャペルでの挙式が人気。フロア貸切や、イングリッシュガーデンを望むバンケットなど個性豊かな会場が揃っています。また、専用キッチンから提供する彩も鮮やかなこだわりのお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います!衣装や美容、装花、写真のプロが館内に常駐していることも安心ポイントの一つ。いそがしい花嫁様の強い味方になります。

最寄駅
今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (229)
  2. 費用明細 (29)

最高の思い出になる式ができます!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 4.00 3.00 5.00
びびー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

仏滅に挙式を行ったため、多少の値引きがありました。
格式あるホテルのため、それなりの費用はかかりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は内装の改装を行ったあとだったので、サムシングブルーをイメージし、シンプルで素敵でした。
披露宴会場もとても広く綺麗でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場は1番大きいところで、LEDライトを様々な色に変化させる演出ができました。
なので、そのシーンにあった演出ができました。
また人と違うことがしたかったので、京都ということでお色直し後、人力車で入場しました。
ゲストにとても好評でした。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは自身で購入したものを着用したが、
タキシードは提携先から、またカラードレスは提携先でオーダーレンタルという形で自分デザインのドレスを作っていただけた。

料理

自分では食べる時間があまりなかったが。。ゲストからはとても好評でした。

スタッフ

プランナーさんには色々わがままをたくさん言ってしまいましたが、全て叶えていただけました。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、遠方から参列の人が多かったため、タクシーチケットをサービスしていただけました。

びびーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびびーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ブライトンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事