1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ロイヤルパークアルカディア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ロイヤルパークアルカディア」は、久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (138)
式場返信あり

スタッフの方々が素敵なので良かったです♪

本番
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.50 4.00 3.00 -
はっさく319 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込みをたくさんさせて頂いたのでありがたかったです。期間中に契約した際のサービスで持込料をサービスしていただきました(^^)

会場の雰囲気・設備

お庭?がある披露宴会場でした。天気も良かったので、外からの光もあり、明るい雰囲気でした♪
お庭にはフォトフレームを飾って頂いてたので、素敵でした(*´∀`)会場もお庭も綺麗でした。

演出・オリジナリティ

私達は、鏡開きとエンドロールをしたかったので、その二つを行いました!他にやりたいこともなかったので、時間が余るかな?と思いましたが、子供が多かったのでお菓子を渡したりしていたら、丁度良い時間で楽しいひとときを過ごせました。
あと、イベントでデザートビュッフェのサービス券を頂いたので、それも使わせていただきました(*´-`)

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装も持ち込みをさせて頂きました。持ち込みも快く承諾していただきました♪

料理

ひとつひとつ選択するコースと決まったコースと悩んでいたのですが、試食で両方頂いて、選択する方に決めました(*´-`)両方美味しかったのですが、お値段と好みで決めました(^^)ゲストの方からはお肉とデザートが美味しかった!と言って頂いたので、良かったです!!

スタッフ

スタッフの皆様、常に笑顔で丁寧に接していただきました(*´-`)可愛い方ばかりでした♪
当日に誘導などしていただいた方には、友人の結婚式で会ったのを覚えてて頂いてたので嬉しかったです(о´∀`о)
担当の方は、いろいろ無理難題を言っても、嫌な顔せず、笑顔で対応していただきました(^^)
本当に素敵な方々でした。
1つ残念だったのが、
配膳スタッフが、私の顔を見て、ヒソヒソ話したあったので、少し不愉快な気分になりました。

立地・交通の便

当日は、ゲストは宮の陣駅からはタクシーを無料で利用できるので、助かります。私達はそれを忘れてたので、一人、駅から歩いて来られたので、申し訳なかったです…(;o;)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ほぼ毎回、打ち合わせの帰りなどに見送りもあり、すごく丁寧な接客だなぁと感心しました!

式場からの返信

ロイヤルパークアルカディア

返信日:2017年4月1日

はっさく319様

この度はお二人の大切な1日をアルカディアでお過ごし頂き誠にありがとうございました。また貴重な口コミを頂きありがとうございます。

はっさく319様にとって一番良い雰囲気とお料理を選んで頂けてよかったです。また演出もされながらゲスト様と過ごす時間も大切にされたとのことでお二人にとっても、ご来館されたゲスト様もいい時間をお過ごし頂けたかと思います。またスタッフにも高評価を頂きありがとうございます。1点当日のサービススタッフに関しましては申し訳ありませんでした。今後絶対にないよう努めさせていただきます。
ロケーションに関しましてもタクシーはご好評が続いております。いつかお二人がゲスト様としてご来館頂ける日があればご利用くださいませ。

またいつでも遊びにいらしてください。
スタッフ一同お二人にお会いできます日を楽しみにお待ち致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはっさく319さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークアルカディア
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0942-30-0606
ロイヤルパークアルカディアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日/水曜日
受付時間 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~20:00
住所 福岡県久留米市宮の陣3-3-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事