1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (471)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

アットホームなスッタフと式場

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
パフェっこ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりの時から、必要な分はすべて追加して作成してもらいました。。
他と比べると少し高めなのかもしれませんが持ち込みなどでカバーも出来ると思います。
最終的にはやはり増えましたが、予想の範囲内で納まりました。

会場の雰囲気・設備

式場はレトロな雰囲気で、バージンロードには花が敷き詰められており素敵でした。
バージンロードの長さは短いですが、参列者の顔がよく見えるので見守られてる中
挙式が出来てよかったです。披露宴会場は1件貸し切りで2会場から選べます。
ガーデン付きもあり解放感がありました。ロビーなどにも色々飾ることも可能で、
アットホームな雰囲気にしたい人にはぴったりだと思います。
ただ親族控室が少し狭く、当日は両家一緒に使いカーテンで仕切るしか出来なかったのが
少し気になりました。

演出・オリジナリティ

式場からの提案はもちろん、私たちが希望する演出が出来たので満足してます。
持ち込みも可能だったので、オリジナルの演出をしたい人にはぴったりだと思います。
オプションに入っているデザートビュッフェは、参列者に好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスは式場の衣装でしたが、人気のブランドも多く種類は豊富だったのでお気に入りが見つかると思います。
何より式場の雰囲気に合わせて、選ばれてるので統一感があるのでよかったです。
小物のアクセサリーはプラン内のものでも十分に可愛かったです。
ベールはプラン内のものもありましたが、質感など少し劣っており私は買い取りで購入しました。

料理

試食会にも参加しましたが、とても美味しかったです。
会場内に厨房があり、熱々の料理を提供できるとろがよかったです。
コースのお料理はもちろんデザートまで全て美味しかったと好評化でした。

スタッフ

担当者との打ち合わせなどはメールでも対応してもらえるので、とても助かりました。
どの方も親切でスタッフの皆さまの雰囲気がよく、式場を決めた一番の決め手でした。

立地・交通の便

最寄り駅は梅田ですが、繁華街から少し離れているため静かで良かったです。
駅から少し離れていますが、歩けない距離ではありません。

式場からの返信

パークサイドハウス大阪

ロイヤルガーデン スタッフ一同 より

返信日:2016年11月19日

パフェっこ様、ご結婚誠におめでとうございます。
またコメントいただきありがとうございます。
お二人様の素敵なご結婚式のお手伝いが出来て、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。
これからもたくさんの新郎様・新婦様に喜んでいただけるよう、頑張ってまいります!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパフェっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークサイドハウス大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~102人
TEL・予約
06-6458-0081
パークサイドハウス大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00-18:30 土日祝10:00-19:00
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事