1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (471)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

アットホームで可愛い

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 5.00 4.00 -
yui_hgs さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2015年7月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは外観も内観もとても素敵でした。
特にバージンロードの下に敷き詰められているお花が綺麗だなと思いました。
チャペルと披露宴会場が別で外を歩かないといけないので、車イスの方や子供連れの方には少しだけ大変かな?(^^;
披露宴会場はロビーも広く、親族控え室もゆったりと過ごせました。
会場内は風船がたくさん飾られていて、とても可愛かったです。
人数が多かったのでテーブル数が結構あったのですが、そこまで狭く感じることもなく楽しめました。

演出・オリジナリティ

各卓にある大きな風船を割る演出がありました。
割った瞬間中から小さな風船がたくさんでてきて、びっくりはしますがとても楽しく子供たちも風船をキャッチしては喜んでいました。

料理

見た目も味もとても良かったです。
デザートはガーデンでデザートブッフェがあり、好きなものを好きなだけ選んで食べることができ、子供たちもとても喜んでいました。

スタッフ

子供にアレルギーがあったのですが、全て排除食に変えて頂き、スタッフの方も色々と説明をしてくださり、とても安心してお食事を楽しむことができました。

立地・交通の便

車で行きました。
スカイビルの地下駐車に停め、式場まで歩きましたが、スカイビルのすぐ裏にあるので迷うこともなくたどり着きました。

休日は道が少し混むので、車で行かれる際は予定より早めに向かうことをオススメします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

パークサイドハウス大阪

ロイヤルガーデン スタッフ一同 より

返信日:2015年9月30日

yui_hgs様、コメントをいただきありがとうございます。
バージンロードの花も花嫁様が一目ぼれされる方も多く、スタッフもロイヤルガーデンで一番のおすすめポイントなので、お気に召していただき光栄です。
料理に関しても、お慶びいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。細かくお伺いさせていただきましたが、当日たくさん召し上がっていただけましたようで安心しております。
当日楽しくお過ごしいただけたことが伝わってまいりました。ご新郎ご新婦様がゲストの皆様のことを思われてご準備されたお気持ちが伝わったのです。
今後もyui_hgs様のように楽しんで頂けます方が増えますよう、更に邁進してまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyui_hgsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークサイドハウス大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~102人
TEL・予約
06-6458-0081
パークサイドハウス大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00-18:30 土日祝10:00-19:00
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事