1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ロイヤル セント ヨーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「ロイヤル セント ヨーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (20)

ここで式を挙げて後悔はしませんよ

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00 -
リンゴリンリン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年8月 (投稿2011年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

本当に素晴らしい式をあげることができました。ここで挙げてよかったと思います。
確かに料金は高いし持ち込みなども出来ませんが高いだけあって本当によい思い出の式になります!
招待状もセントヨークオリジナルのものが何種類かあり、どれもとっても素敵です。外部に頼んで安くすませるつもりでしたが、とても素敵だったので妥協せずに頼みました。
持ち込みできなくても提携してるドレスショップにかわいいドレスがいっぱいあります!
教会は静岡市の中でもあれほど厳かで素敵な所はないような気がします。
長いバージンロードをゆっくり歩いていくのは本当に感無量でした。
遠方からの出席者も感動したと言ってくれました。
聖歌隊の歌声も鳥肌ものです。

披露宴は自分たちのテーマを決めてプランナーの方がいろいろと一緒に考えてくれます!ケーキの形からスープ、ソース、カクテルなど自分のオリジナルを作れます。
プランナーの方も本当にいい若い方で、毎回の打ち合わせがとても楽しいです。結婚式後に、今までの打ち合わせの内容を一冊のノートとしてプランナーの方がまとめてくださり、今でもたまに見返しては結婚式を思い出しています!

料理も、味にとてもうるさい友達にも大変おいしいと好評でした!
カクテルもたくさんあります。『春っぽいカクテルを』とか希望すれば何でも頼めば作ってくれます!

ただとにかくこだわりがあるので、いろいろ決めることがたくさんあります(いろいろな打ち合わせに結局20回くらいは行ったような…)
時間がない人や簡単に挙げたい方にとっては大変かもしれません…。
でも自分でいろいろ決めたり考えるのが好きな人にとってはとっても楽しいです。

結婚式をあげたあともクリスマスや夏休みなどにオーナーズパーティがあり、結婚式を挙げたあとも式場とつながっていられるのも大変いいと思います。

来てくれた方々にすごく喜んでもらえて大変満足しています!
私もここにいつか招待される側でまた行きたいなーと思います。
一生に一度の結婚式、お金をかけるだけの価値はありました。
やはり後々もっと違うところにすれば…と後悔するような場所ではなく、いつまでも誇りをもてるような場所で挙げたほうがいいです!

ここは自信をもってみんなに紹介できる式場です。本当におすすめです!

リンゴリンリンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリンゴリンリンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤル セント ヨーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市駿河区寿町6-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事