1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ロイヤル セント ヨーク
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「ロイヤル セント ヨーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (20)

リンゴリンリンさんの費用明細 (投稿者リンゴリンリンさん)ロイヤル セント ヨーク 費用と料金

リンゴリンリン さん (女性)
投稿 2011年1月
本番
最終金額 2,717,746 (85人)
出席者単価 31,973 円
見積金額 2,561,363 円
見積差額 + 156,383円(6.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リンゴリンリンさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

各テーブルの花が最初の見積もりよりも高くなってしまった。しかし、事前によく考えて見積もりをしっかりだしてもらったので最初の見積もりと大きく変わったところはありませんでした。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

席次表、席札、DVDなど可能な限り手作りしました。
アジアに旅行に行ったときに式場に置く装飾品・プレゼントなども安くいろいろと購入してきました。

式場でかかった費用は低めになっていますが、
①引き出物が約25万

カタログギフトを別途、各自の家に直接宅配サービスのところに頼んだ
(式場に持ち込みはできないので)
②プチギフト3万、③アルバム20万
④ブーケ5万、
⑤招待客のホテル代約10万
⑥プロフィールブック15万
⑦結婚式でのゲーム商品1万円
⑧会場装飾品1万円

などはほかの業者・会社に頼んだので約100万近くこれに追加してかかっています。
また、このほかに衣装代金もかかりました。
白いウエディングドレス25万円
和装25万円、
カクテルドレス23万円、
新郎衣装15万円、着付け代金、小物などを含め全部で100万前後

結局トータルすると結婚式でかかったお金は
約500万円くらいです。

今更ですが気がついてみるとたくさんお金はかかりましたが…
(いろいろな業者にちょこちょこ頼んでいたので合計金額を把握してなかったです…)(笑)、
まあ、みんなに喜んでもらえて大満足の式ができました。
悔いなしです!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリンゴリンリンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装についていいものを選ぶと数十万プラスになります。でも一度の結婚式、いいと思った衣装を着ました! 料理については安すぎず、高すぎず中間くらい(16000円くらい)の和風のコースを頼みました。...

    ゴン0726 さんの費用明細(本番)
    ゴン0726 さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    ・料理のランクとデザートにスイーツビュッフェを付けたことで1人当たり3000円程値上がりました。でも出席者には料理が美味しかったと喜んでもらえました。バルーンリリースでは4万円値上がり、アルバム...

    さつっきー さんの費用明細(本番)
    さつっきー さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2020年1月)
  • 本番

    衣装、演出、料理だと思います。衣装はウェディングとカラーで新作ではないものの予想より値上がりしました。またエンドロールの動画は作成してもらったのでその費用が値上がりのポイントでした。ペーパーアイ...

    そのた さんの費用明細(本番)
    そのた さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    ・エンディングムービーを追加した。 ・選んだお色直しのドレスが高めだった。 (衣装のパック料金で-108,000だったので 、そんなにUPしてない) ・ケーキにこだわった(+7,560) ・ゲス...

    cana10280918 さんの費用明細(本番)
    cana10280918 さん
    認証済み
    挙式 2015年10月(投稿 2018年2月)
  • 本番

    ・映像制作をお願いした ・お色直しドレスを二着着用した ・演出を追加した・席辞表、招待状、プロフィール表を手作りにした。 ・ウエディングブーケを持ち込みにした ・エドワードハウスを選択すると、映...

    kikumin さんの費用明細(本番)
    kikumin さん
    認証済み
    挙式 2013年9月(投稿 2015年3月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤル セント ヨーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市駿河区寿町6-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事