1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ミッテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミッテ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
堺筋本町駅, 本町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (805)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

明るい会場と楽しいプランナーさん

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 -
kiki24 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりでスペシャルプランを提示して頂きました。初めてのフェア参加ということもありカラードレスとダイジェストエンドロールの特典も付けて下さいました。この他にも演出を足していきたいのでもう少し金額は上がるかと思いますが、お得な見積もりを提示して頂けたと満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場共に天井が高く開放感があり、サイドはガラス張りで明るく光が差し込むような造りになっていました。チャペルはナチュラルな雰囲気で、私達の希望するアットホームなウエディングにぴったりの空間です。披露宴会場はシックで落ち着いた大人の雰囲気。二階から入場できるような階段があり恥ずかしいけどワクワク楽しめる入場ができそうです。
待合室は少し狭い印象でした。

演出・オリジナリティ

夜ならガーデン敷地にて花火の演出ができるとのことで、素敵なサプライズができるのではと思いました。
昼であれば風船を飛ばしたりアイスライブなど色々提案して頂き楽しい披露宴になりそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装の下見はまだしていませんが数店舗提携先があるとのことです。おすすめのカタログを拝見させてもらえたので、次回は直接提携店に行きお気に入りの一着を見つけたいと思います。

料理

彩りが綺麗でとても美味しく頂けました。料理メインで式場を探していたので、さすがレストランだなと思いました。季節ごとのメニューの中から自由に選んで組めるシステムも素敵だなと思いました。

スタッフ

担当の方はとても気さくな女性で話しやすく、肝心な内容も丁寧に説明して下さいました。今までの経験談なども教えて頂き、これからの打ち合わせが楽しみです。フェアの際のスタッフの対応もよく気配りが行き届いていたように感じられます。

立地・交通の便

駅から5分もかからず行けるのでお年寄りやヒールを履いて来てくださる女性などにも喜ばれると思います。ですが、会場がビルの中にあるので表示はあったものの入り口が分かりにくかったです。車であってもビル地下に駐車場があり、駐車場から式場に行くまでの通路が分かりにくく迷いそうでした。
ビル一階のエントランスをリニューアル工事されているようで完成が楽しみです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ミッテの他に2件見学に行きましたが、どちらも天井高がなく暗い印象で、式場と披露宴会場とが少し離れており、エレベーターでの移動も招待客全員となると大変なことに感じました。ミッテのワンフロア会場は移動の負担が少なく招待客にも喜んでもらえると思います。これから素敵な式になるように楽しんで決めていきたいです。

式場からの返信

ミッテ

返信日:2016年8月9日

kiki24様

この度はお忙しい中、口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。

mitteの雰囲気やお料理を気に入って頂き、
お褒めの言葉をたくさん頂けて光栄です!!

これからお二人の素敵な結婚式を作っていくために
mitteスタッフ全員が全力でサポートさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します♪

何かご不明な点等がございましたら何なりとお申し付けくださいませ☆

次回のご来館を心よりお待ちしております♪

mitteスタッフ一同より☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkiki24さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミッテ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~90人
TEL・予約
06-4705-9057
レストラン ミッテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 ブライダルサロン 平日11:00-18:00 / 土日祝9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビル2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事