1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ミッテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミッテ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
堺筋本町駅, 本町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (803)
  2. 費用明細 (134)
式場返信あり

料理&プランナーさんがめっちゃ良い!!

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
脱臼王 さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストの面では、親身になって話をしてくださり、いつでも私たちの立場になって考えてくださりました。持ち込みのなどの価格を入れた見積もりを持って来てくださいましたので、金銭的なイメージがしやすかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く、太陽光がたくさん入ってくるので、とても明るかったです。披露宴会場は多目的ルームが3つもあり、自由に使えるためお子さんなどおられる方はオススメだと思います。

演出・オリジナリティ

提案もしっかりして頂けました。式はこれからなので、まだ分かりませんが自由度は高いと思います。

衣装・衣装小物

とても綺麗なドレスばかりでどれかに絞るのが難しいくらいです。式は11月にありますが、まだ決めれていません笑

料理

ミッテに決めたのはこれが大きいです。試食をさせて頂きましたが出る料理すべてが美味しかったです。他にも式場で試食しましたが、ミッテが1番美味しかったです!

スタッフ

笑顔が素敵で、親身になって話をしてくれました。なんでも相談出来ました。

立地・交通の便

本町から徒歩約5分。大変便利なところにあります。大阪駅からもすぐに来れるので、アクセスは非常に良いと感じます。

式場からの返信

ミッテ

返信日:2015年8月21日

脱臼王 様

この度は数ある会場の中よりmitteをお選びくださいまして、ありがとうございます!

11月のご結婚式は気候もよく、お料理も味覚の秋をたっぷり堪能して頂けるのではないでしょうか(^^)
ドレスや演出もこれから最終決定に入っていくかと思います!
ご不安になられたり、ご不明点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 17
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて脱臼王さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミッテ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~90人
TEL・予約
06-4705-9057
レストラン ミッテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 ブライダルサロン 平日11:00-18:00 / 土日祝9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビル2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事