1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ミッテ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミッテ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
堺筋本町駅, 本町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (803)
  2. 費用明細 (134)

ほぼ想定の範囲内でした (投稿者Hyy☆さん)ミッテ 費用と料金

Hyy☆ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年10月(投稿 2016年10月)
本番
最終金額 3,108,657 (70人)
出席者単価 44,409 円
見積金額 2,573,440 円
見積差額 + 535,217円(20.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ほぼ想定の範囲内でした

式場返信あり

値上がりしたポイント

結婚式そのものに関しては衣装の追加料金と演出の追加、新郎新婦テーブルのお花を2万円ランクアップしたこと、引き出物の数や値段の調整等です。
その他、前撮りやエステ・ネイルなどの料金、ゲストの着付け代や宿泊のホテル代なども一緒に請求されるので値上がって見えている部分があります。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムを自分たちで準備したので3万円くらいおさえることができました。

アドバイス

最初から考えられるものを盛り込んだ見積もりを作っていただくとあとが楽です。ゲストテーブルのお花は悩んだ結果、ランクアップしませんでしたが、披露宴会場の雰囲気が華やかだったので問題ありませんでした。引き出物や引菓子には持ち込み料がかかりますが、プチギフトにはかかりませんでしたし、受付やスピーチのお礼を引き出物とまとめてもらうこともできました。持ち込みにしなくても引き出物や引き菓子は選べないほど種類がありました。ドレスも持ち込み料がかかりますが、提携先で充分素敵でしたので私たちには問題ありませんでした。
一点、式場の近くに提携のホテルがありますが、予約がいっぱいで特にダブル・ツインが取れなくて困りました。この式場に決められた方は早めの予約をおすすめします。ネット価格よりも安く泊まることができますし、数日前までキャンセルが無料です。
またこちらの会場では結婚式当日の写真のデータをたくさん(全部?)いただけるのがとてもうれしいです。まだ届いてないですが、前撮りでデータをいただいたときには自分たちで安くフォトブックを作って両親にプレゼントしたので結婚式の分もそうしようと思っています。よくある表紙のしっかりしたアルバムを増刷するよりとても安くオススメです。

式場からの返信コメント

ミッテ

返信日: 2017年12月16日(土)

TOM0様

この度は大変お忙しい中、口コミに引き続き、
費用明細投稿にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフ一同拝読させて頂きました!!
貴重なご意見誠にありがとうございます。

当館では、時期や条件別に様々なプランをご用意しております。
お客様それぞれのニーズにあったご提案ができますよう
日々努力を重ねてまいります。

この度は誠におめでとうございました^^

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHyy☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    値上がりしたポイントはありませんが、少しでも費用を抑えたいと思ったので、持ち込みが無料なので持ち込みを行えば大分抑えられました。 そして、ウェルカムスペースなどは自分たちで作り上げられるところ...

    いまいやで さんの費用明細(本番)
    いまいやで さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ドレスはウェディングドレス、カラードレス、タキシードからの衣装チェンジもしてプラン以上にはなりましたがお互いがきたい衣装を着ることができました。 ドレスの安心保証などつけると値上がりします。 ...

    cherryblossom416 さんの費用明細(本番)
    cherryblossom416 さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    値上がりした項目 ・人数が9人増えた。  40人プランに合わせて、追加分9人の費用が入っています。 ・ドレスをランクアップした。  ドレス2着分の費用がアップしています ・会場装花とし...

    たこtako さんの費用明細(本番)
    たこtako さん
    挙式 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    当たり前ですが見積もり段階きら人数が40名から49名に増えた事で値上がりしました。 あとは、ドレスで追加料金が発生し20万円程、高砂の装花に生花を混ぜた事で5万円程値上がりしました。日程限定割...

    いかぽん さんの費用明細(本番)
    いかぽん さん
    挙式 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    カタログギフト代の追加と ブーケにすごくこだわりを入れさせていただいたのと 母親と姉のヘアメイク代と ドレスに追加料金を払い20万ほど プラスになってしまいました。 結婚式で必要不可欠...

    うぷうぷ さん
    挙式 2023年7月(投稿 2023年7月)
本番の費用をもっと見る(76件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミッテ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~90人
TEL・予約
06-4705-9057
レストラン ミッテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 ブライダルサロン 平日11:00-18:00 / 土日祝9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビル2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事