1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (879)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

また行きたいなと思った式場でした

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
いっちゃん. さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2016年7月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

待合室はカフェみたいでおいてある家具や小物ひとつひとつが可愛いかったです。
式場は広すぎず狭すぎずちょうどいい広さだな思いました。
披露宴では新郎新婦がソファーに座っていて、話しかけやすく近い距離で過ごせたことがよかったなと思いました。全体的にあったかい雰囲気の会場でした。

演出・オリジナリティ

2人のこだわりがたくさんあり楽しかったです。
テラスが開く時に新郎やスタッフさんがダンスで盛り上げていたり目の前でシェフが料理していたり楽しめました。

料理

とてもおいしかったです。
お皿にサプライズでメッセージがありとても嬉しかったです。
途中からビュッフェスタイルだったので自分の好きなものが食べられたので良かったです。

スタッフ

ビュッフェのとき、取り分けて席に持ってきてくれたりと細やかな気遣いがありました。
スタッフ皆さんが笑顔で感じかよく声がかけやすかったです。

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナー K より

返信日:2017年2月16日

いっちゃん.様

この度はルメルシェ元宇品にご参列いただきまして誠にありがとうございます。
またとても嬉しい口コミにスタッフ一同感謝申し上げます。

ルメルシェ元宇品のアットホームな雰囲気を最大限に生かした新郎新婦様の演出やコーディネートを、いっちゃん.様にも喜んでいただけて光栄です。

結婚式の担当プランナーとして、いっちゃん.様に楽しんでいただけたこと、
またルメルシェ元宇品の一番の魅力である料理スタイルを喜んでいただけて、
スタッフ一同とても嬉しく思います。

いっちゃん.様に頂いた大変嬉しいお言葉を励みに、
今後のより多くの新郎新婦様・ゲストの皆様に満足していただけるよう日々進化していきたいと思っております。

またお近くを通られた際にでもルメルシェ元宇品に遊びに来てくださいね。

マリーエイドウェディングプランナー K

【これから結婚式を挙げられるお客様へ】

この度はルメルシェ元宇品のページをご覧頂誠にありがとうございます。

式場検討をされるカップル様には、
「自分たち以上にゲストのみんなに楽しんで欲しい」と思われている方が多くいらっしゃいます。

そうした中で、こうしてご列席いただきましたゲストの皆様からの嬉しいお言葉は、私たちにとりまして何よりの財産であり、

そして新郎新婦様にもこうした嬉しい声がたくさん届くような結婚式を、今後も創り上げてまいりたいと思っております。

ぜひお気軽にブライダルフェアーにご来館頂き、お二人の結婚式のイメージをお伺いさせてください。
皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていっちゃん.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事