1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (755)
  2. 費用明細 (133)
式場返信あり

アンティークな雰囲気と中庭の可愛さ

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ストーム さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年7月)

挙式時の最終金額
2,355,326円 (88人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりとさほど変わらず、おこなえたのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

使用した披露宴会場は、アンティークな雰囲気がとても気に入りました。中庭には沢山の花が植えてありとても可愛らしく一目惚れしました。

演出・オリジナリティ

特に変わった演出をするつもりはなかったのですが、キャンドルサービスの代わりにフォトサービスをするなどを提案してもらいました。

衣装・衣装小物

可愛いドレスが沢山あり、すごい迷いました。とても気に入ったドレスがあり、金額は少し高くはなりましたが、小物などは全てプラン内の無料のもので満足いくものがあったので、よかったです。

料理

料理は追加でカレー、丼ものをつけた所、男性にとても好評でした。ただ具が余ってしまい白米が足りなくなってしまっていたようなので、もう少し白米の量があったらよかったなと思いました。単品のデザートをやめて、デザートヴュッフェを豪華にして頂き、チョコ系を増やすなどのリクエストにも応えて頂けました。試食はコースの料理もデザートヴュッフェまでもさせて頂けて、細かい変更にも対応して頂け、とても満足できました。美味しかったと評判よかったです。

スタッフ

披露宴の最中ずっとついてくださっていたスタッフの方は、とても優しく親切で雰囲気もとてもよかったです。

立地・交通の便

札幌駅からとても近く、外観の色も目立つ為、初めて行く人でも、とてもわかりやすいです。

式場からの返信

ホテルモントレ札幌

ホテルモントレ札幌婚礼予約課スタッフ一同 より

返信日:2016年7月18日

ストームさん

この度は当社にてご結婚式をお迎え頂きまして誠にありがとうございます
当社のガーデンをお気に召してくださり大変うれしく思います
思い出深い式となりお二人のお手伝いが出来ました事大変うれしく思います
誠にありがとうございます

今後ほかの機会でホテルご利用の際には
是非モントレ札幌をまたご利用いただけます様
心よりお待ちいたしております
ありがとうございます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてストームさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ札幌
挙式スタイル 教会,人前
住所 北海道札幌市中央区北4条東1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事