1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (755)
  2. 費用明細 (133)
式場返信あり

素敵な雰囲気を楽しみたい方におすすめ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
まるこふ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年8月)

挙式時の最終金額
1,862,161円 (67人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

20周年アニバーサリーということで、プラン内にたくさんの特典がついていました。
通常見積もりだと追加料金がかかるものも、選択しだいでは無料でできました。
最終的には80万円ほどで、挙式と披露宴両方を行うことができました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場でとても素敵だったのが、床一面に敷き詰められたLEDライトでした。雪の結晶形のLEDライトが、入場時に入り口から順にライトアップ。白いウエディングドレスの裾にも浮かび上がりとても素敵でした。
生演奏・生歌もプランについており満足でした。

披露宴会場の外装・内装も雰囲気があり良かったです。
ただ、親族の控え室が会場から少し遠かったのが残念でした。(高齢者が多数だったので・・・)
確認しておくべきだったと思いました。

演出・オリジナリティ

披露宴入場の際に、光のイルカが会場の壁を泳ぎ、入口まで迎えに来てくれる演出がありました。
とても気に入っています。
キャンドルサービスや、ひな壇の花等、新郎新婦共に花が苦手でしたので選ぶのに苦労しました。
すごく時間をかけて相談・提案をして下さり、とても素敵にしてくださったこと嬉しかったです。

衣装・衣装小物

衣装・小物共に豊富で何を選んだらよいかわからないくらいでした。
ただ、プランと衣装の選び方についてホテル側のご説明と、衣裳室側のご説明が食い違っていたことがあり、理解するまでに苦労しました。
当日はシンプル目のウエディングドレス一着とイエロー系にブラウン・オレンジが入ったカクテルドレスを一着。
旦那はシャンパン色の上下とお色直しに帯を変えました。
小物も色々とあったのですが、的確にこれとこれは?と私好みにしてくださったので、即決してしまいました。
色々と見せていただけたので、楽しかったです。

料理

洋食・コース料理。デザートヴュッフェ付きでした。
見た目は綺麗で、量もちょうど良いように見えました。デザートなんかもかわいかったです。
私は食べられませんでしたが、隣で旦那は夢中になって食べていました。
また、小さな子どもやアレルギーの方、お年寄りにとお料理に配慮をしてもらえたことが嬉しかったです。

スタッフ

どのスタッフさんもてきぱきと動いて下さり、問題なく終了しました。
ただ、当日初めて聞いた事柄もあったので、説明はよくよく打ち合わせしておくほうが良かったと思いました。

立地・交通の便

会場までの道のりと、交通の便はJR・地下鉄ともに近くとても良かったです。
また、ホテルの外装・内装がヨーロッパの建物風で、とてもすてきです。
私と旦那は、車にて岩見沢方面からホテル入りしました。道路での交通面や駐車場の完備も問題ありませんでした。

式場からの返信

ホテルモントレ札幌

ホテルモントレ札幌婚礼予約スタッフ一同 より

返信日:2015年9月3日

まるこふ さんへ

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。

たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございました。
今後も皆様にご評価頂けるホテルを更に目指して参りたいと思っております。

ご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるこふさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ札幌
挙式スタイル 教会,人前
住所 北海道札幌市中央区北4条東1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事