1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテルモントレ横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

元町・中華街駅から徒歩3分のところにある「ホテルモントレ横浜」は山下公園や横浜港の目の前に建つホテル。レンガの壁や目の前には横浜の海と公園の緑、幻想的な演出も可能な開放感あるチャペル。チャペル内には授乳室も完備されているのでお子様連れのゲストも安心です。ベイブリッジや横浜港を一望できる会場や、山下公園の緑を一望することができるナチュラルな印象の会場など、雰囲気の異なる4つの会場から、おふたりのスタイルに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅, 関内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (780)
  2. 費用明細 (111)

料理が本当に絶品でした!

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00 4.00
うるうる1208 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

訪問時の見積金額
1,422,808円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは思った通りでしたが、やはり高めかと。実際には見積もりからさらに上がると思うのでできるだけ詳しく聞いておいたほうが良いです。どんなに高くても大丈夫なら最高のパフォーマンスを用意してくれると感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルでの模擬挙式を体験しましたが、参列者との距離がとても近く、少人数でも寂しくない印象でした。椅子の向きが新郎新婦の通るウエディングロードに向いているので参列者の目の前を通り、式を行うことができるのでみんなに祝福されている感じを十分に味わえるようなつくりのチャペルでした。設備は大変良く、両家別に待合室が完備されていたり他の花嫁とのバッティングなどしないようにつくられていました。本人以外の人達の配慮もある結婚式場で、さすがといった感じでした。

演出・オリジナリティ

オリジナルの演出にも対応してくれますが、金額も上がります。どこにこだわるかでコストを抑えるところもしっかり考えて、オリジナリティを出したいと思いました。

衣装・衣装小物

少し実物とパンフレットを見ましたが、選びしろありました。種類の多さにお色直しを絶対にしようと思えました。フィッティングルームの広さと特別感がよかったです。

料理

料理長が出てきてくれ説明を細かくしてくれました。アレルギーがあると言うとスタッフも配慮してくれました。料理は文句つけようがないほど全部絶品でした!種類も選べ、式場を料理で選ぶなら迷わずここだと思いました。

スタッフ

担当は若い女性で大変気さくで相談しやすかったです。初めてだったのでわからないこともたくさん聞けました。彼女でよかったです。

立地・交通の便

中華街駅から近いです。山下公園も近く、披露宴会場からのぞめる景色が大変綺麗でした。1階では外にも出ることができ、横浜の雰囲気の良いところを実感できる場所だと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

下見に行く前は式を挙げるか迷っていましたが、ここを見て結婚式を挙げたいと本気で思えました。

うるうる1208さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうるうる1208さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ横浜
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事