1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテルモントレ横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

元町・中華街駅から徒歩3分のところにある「ホテルモントレ横浜」は山下公園や横浜港の目の前に建つホテル。レンガの壁や目の前には横浜の海と公園の緑、幻想的な演出も可能な開放感あるチャペル。チャペル内には授乳室も完備されているのでお子様連れのゲストも安心です。ベイブリッジや横浜港を一望できる会場や、山下公園の緑を一望することができるナチュラルな印象の会場など、雰囲気の異なる4つの会場から、おふたりのスタイルに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅, 関内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (780)
  2. 費用明細 (111)

横浜ウエディングならここだ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
くろまめちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

山下公園が目の前に有り、私たちの披露宴会場のシエルという会場は、山下公園はもちろん、海・ベイブリッジ・大桟橋・みなとみらいが一望できる会場で、景色・眺めがとても良くゲストに印象の残る会場であり、美味しい食事を食べて貰いながらの披露宴はとてもコスパに優れていると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のチャペルも日差しが入り、とても明るい会場。改装後で壁のデザインも雰囲気の良い物に変更されていた。披露宴会場はシエルという会場で、景色・眺めが最高でした。スクリーンも2つあり、ゲストの方もムービーが見やすいと思います。

ホテルということもあり、全てに於いて清潔に保たれており、喫煙所がしっかり区切られていて分煙がしっかりできていたのも高評価でした。

演出・オリジナリティ

何度も言いますが、シエルという会場からの眺めは最高の演出です。私達は午前中の挙式でしたが、夜の挙式も夜景が楽しめると思います。

衣装・衣装小物

モントレに併設されている提携先の衣装を着用しました。衣装合わせの際にたくさんの衣装を試着しましたが、嫌な顔せずに対応していただきました。ドレス・タキシード・和装たくさんの種類から選ぶことができました。

料理

様々な料理のコースの試食会も開催しているので、各コースに参加して吟味することができました。とても迷いましたが・・・
料理長からのわかりやすい料理の説明もあり、参考になります。とてもおいしいです!
ゲストからも美味しかったと好評でした。

挙式当日は全く食べることができず、残念です。。。

スタッフ

試食会・見学会の時から同じプランナーさんに対応していただきました。色々な相談に乗っていただいたり、アドバイスもしていただきとても安心でした。気になることをメールで確認させていただいた際にも、迅速に返信していただいたりと会場から自宅の遠い私達でも準備もスムーズに運ぶことができました。

司会者の方もホテルと提携している方の中から選ばせていただき、とても優しく、楽しい方でどんどん私達の事を引き出してくれる打ち合わせをすることができ、挙式本番も「間違いない司会者を選べたな」と確信しました。

ヘアメイク・衣装・撮影スタッフさんも丁寧に対応していただき、不満に感じたことはありませんでした。

立地・交通の便

山下公園が目の前にあり、近くには中華街。少し移動すれば大桟橋、赤レンガ倉庫、みなとみらい。最高のロケーションです。遠方からのゲストも観光も兼ねて来てもらうことができます。
みなとみらい線の駅も徒歩5分くらいと近く、元町中華街行きの直通の電車もあるので埼玉からのアクセスも便利です。
車で行く際も駐車場もあるので安心です。

ホテルですので、挙式前日、当日も宿泊できてバタバタせず満喫できました。
遠方からのゲストも安心!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくろまめちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ横浜
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事