1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテルモントレ横浜
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

元町・中華街駅から徒歩3分のところにある「ホテルモントレ横浜」は山下公園や横浜港の目の前に建つホテル。レンガの壁や目の前には横浜の海と公園の緑、幻想的な演出も可能な開放感あるチャペル。チャペル内には授乳室も完備されているのでお子様連れのゲストも安心です。ベイブリッジや横浜港を一望できる会場や、山下公園の緑を一望することができるナチュラルな印象の会場など、雰囲気の異なる4つの会場から、おふたりのスタイルに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅, 関内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (780)
  2. 費用明細 (111)

パッケージ料金が分かりづらい。 (投稿者めがねーずさん)ホテルモントレ横浜 費用と料金

めがねーず さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年12月(投稿 2017年2月)
下見
見積金額 2,842,720 (90人)
出席者単価 31,585 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

パッケージ料金が分かりづらい。

値上がりしそうなポイント

試食で頂いたメニューがとてもおいしかった&印象的だったためメインとデザートをそちらに変更しようと思ったところ、1人当たり追加で4000円程かかるとのことでした。
又私達の場合外式希望の為、別途神社に初穂料(10~15万程度)を納める必要があります。

値下がりしそうなポイント

初回は検討のため持ち帰らせていただきました。再見積もりをお願いした際は衣装関連で初回見積もりよりも値引きがありました。担当の方は何度も裏へ足を運んでくださり、こちらの予算内でやり繰り出来るよう努力されているのが伝わってきました。

アドバイス

高層階の披露宴会場からの眺めが最高&お料理は申し分ない為、その2点に予算を充てられる方にはおすすめです。
パッケージの人数を超過した場合1人当たり2万かかります。飲食代+αと考えると少しお高めでしょうか?

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめがねーずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    試食させていただいたフェアのお料理がとても美味しかったので、お料理だけは妥協できず最初からランクアップしたため、11名分で70,000円ほどプラン内のコースより値上がりしました。 家族婚で...

    あんばあ さんの費用明細(下見)
    あんばあ さん
    認証済み
    訪問 2019年6月(投稿 2020年6月)
  • 下見

    花やドレスが一番安いプランのものだと思うので、この見積もりより上がる可能性があります。花もドレスも実際に見たり着てみるとプラン以上のものが良いと思うかもしれません。あとは、料理や飲み物を豪華にす...

    ののの! さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    ブーケは絶対に持つものなので、セット内に入れて欲しかった。 ボディシェービング8000円とかネイル6000円とかもお話がありましたが、とりあえずは、いれませんでした。モントレ横浜はオリンピック...

    にこにこぺんた さんの費用明細(下見)
    にこにこぺんた さん
    訪問 2019年8月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    卓上のお花は最低限のプランなので、値段が上がるのは覚悟しています。 料理とドリンクとウェディングケーキは値段をあげないと見劣りするので、ほとんどの方があげてるのではないかと思います。 料理は...

    さー6 さんの費用明細(下見)
    さー6 さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2019年7月)
  • 下見

    ホテルの料理なので専門の式場よりは多少お値段が張ります。 ドリンクの種類がグレードアップしないと少ないです。 ウエディングブーケが別料金でした。 パックプランは基本的な料金しか含まれていな...

    aya86 さんの費用明細(下見)
    aya86 さん
    訪問 2019年6月(投稿 2019年7月)
下見の費用をもっと見る(62件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ横浜
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事