1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ザ・ニュー ホテル 熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「 ザ・ニュー ホテル 熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊本駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

スタッフの方々がすごくいい

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
はるご さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
4,065,260円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特別プランだったので、プラン自体は安かったが、追加したものも多かったので結局、当初の見積りより大分増えてしまった。

会場の雰囲気・設備

ホテル。建物は古いがシンプルで、清潔感がある。シンプルなので、装花なのでガラッと雰囲気を変えられるのでよかった。

演出・オリジナリティ

テーブルコーディネートをシンプルにしたかったので、装花とLEDライトの演出で華やかにしてもらった。会場自体がシンプルなので、装花でガラッと雰囲気を変えてもらった。また、LEDライトは音や場面と連動してカラフルな演出をできたので華やかになった。

衣装・衣装小物

サロンには、ドレスの種類は少ないが、要望を伝えたら、後日、要望に沿うものをいくつか用意していただけた。標準プラン内ではなかったので追加料金を払ったが、好きなものを着られたのでよかった。小物もプランの内のもので十分満足なものがあった。

料理

料理でここに決めた、と言っても過言ではないくらいおいしい。素材もよくて、料理も素晴らしく、華やか。子供用のコースもあり、豪華でよかった。
お客様に好評だった。特に肉料理は好評で、会場内でのシェフによるフランベは喜んでもらえた。

スタッフ

プランナーさんは気さくで相談しやすくて、とてもよかった。お金の話もすごく気軽にできた。
当日のスタッフの方もベテランの方々で、安心して式を終えることができた。

立地・交通の便

熊本駅から徒歩1分、バス、市電の停留所が目の前にあり、大変便利。遠方のお客様には特にわかりやすい。駐車場も停められる台数は少ないが、ホテル横にある。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神前式の御神体は熊本の縁結びの神様、北岡神社の神様が奉られています。

式場からの返信

ザ・ニュー ホテル 熊本

ザ・ニューホテル熊本 ウエディングプランナー より

返信日:2018年5月5日

はるご 様

この度はご結婚誠におめでとうございます

はるご様のご結婚式を私共ザ・ニューホテル熊本にてお手伝いさせていただきありがとうございました

またたくさんのお褒めのことばをいただきスタッフ一同とても嬉しく拝見させていただきました

特にご満足いただけましたお料理はゲストの皆様からもとても評判がよく
お料理でのおもてなしを第一にお考えの新郎新婦様に会場をお選びいただくことがとても多くございます
はるご様のゲストの皆様にも演出含めて喜んでいただけたという事で安心いたしました

ホテルウエディングはご披露宴が新郎新婦様とのお付き合いのスタートとなります
はるご様の思い出の場所ザ・ニューホテル熊本にいつでも遊びにいらしてください
スタッフ一同お待ちしております

本当におめでとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるごさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ニュー ホテル 熊本
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~300人
TEL・予約
096-326-5001
ザ・ニュー ホテル 熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 日曜
受付時間 10:30~19:00
住所 熊本県熊本市西区春日1-13-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事