1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ザ・ニュー ホテル 熊本
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「 ザ・ニュー ホテル 熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊本駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (16)

リーズナブルなホテル挙式 (投稿者マチキタさん) ザ・ニュー ホテル 熊本 費用と料金

マチキタ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年5月(投稿 2015年5月)
下見
見積金額 1,148,930 (30人)
出席者単価 38,297 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リーズナブルなホテル挙式

値上がりしそうなポイント

衣装や食事等で今後跳ね上がる予想あり

値下がりしそうなポイント

9月は期間も短く特別料金で設定してくれました。他にも色々と割引率が高く、どうしても会場を埋めるためにも積極的に割引を行ってくれました。もともと30名前後の親族のみの挙式を考えていたため金額を抑えたくて、伺いましたが想像以上に値引きを頑張ってくれたので驚きました。交渉次第ではもっと安くなったかもしれません。ドレスの価格を確認をしていなかったので一般的な最低価格と思ったほうがいいと今思います

アドバイス

遠方からの親族を交えての挙式の場合立地条件が良いです。それゆえに、結婚式とは違った目的の一般の方もホテルを使用するので空室がない場合があります。宿泊施設も込みで考えているなら早めに見学に行ったほうがいいと思います。より安くする場合は半年未満の挙式予定ですと、値引きがスムーズな気がします。色々と丁寧に対応してもらえるのでわからない事はたくさん聞いたほうがいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマチキタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    知識不足で具体的な見積もりが取れなかったので、まだわかりません。 しかし、これから両親の着付けやメイク、また親族のヘアセットなどする場合、増えると思います。知識不足で具体的な見積もりが取れなか...

    クロウサ さんの費用明細(下見)
    クロウサ さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    料理のランクは1人1.5万円に設定したので、人数分で約50万円になった。ドレス→和装のお色直しも設定したので割引なしでは30万円以上の追加。あとはアルバムを3冊頼んだので20万円くらい。司会者、...

    ばしばしばっしー さんの費用明細(下見)
    ばしばしばっしー さん
    訪問 2021年1月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    1番大きな披露宴会場で見積もりを出してもらったので値上がりしました。また、映像類や前撮りの費用は入っていないので、更に上がると思います。1件目特典、ウェディングフェアでの成約特典、ご紹介特典が大...

    デポコン さんの費用明細(下見)
    デポコン さん
    訪問 2021年1月(投稿 2021年1月)
  • 下見

    1月は閑散期だからか 参加者1人につき1,000円の割引き ウェルカムドリンクプレゼント カクテルプレゼント ブーケ1個(20,000円相当)プレゼントをやっていました。 さらに日曜祝日挙式、披...

    せろりーぬ さんの費用明細(下見)
    せろりーぬ さん
    認証済み
    訪問 2015年2月(投稿 2015年2月)
  • 下見

    JR駅から徒歩3分内のため立地条件が良いためか、送迎バスへのサービスが全く、自分たちで手配するとこの金額からもう少し(数十万:バスと高速代こみ)上がる可能性があるない。市外からの参列者がおおい私...

    タカマル0720 さん
    認証済み
    訪問 2011年7月(投稿 2013年4月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ニュー ホテル 熊本
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~300人
TEL・予約
096-326-5001
ザ・ニュー ホテル 熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 日曜
受付時間 10:30~19:00
住所 熊本県熊本市西区春日1-13-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事