1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

式場を貸し切りできること!
芸備線への乗り換えが少し遠く感じる

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
わーん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年9月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは、けっこうお値段重視だったのですが、300万以下ででできました!!
そして後払いができたので、お祝儀で払うこともできたので、貯金が少なかった自分たちにはとても助かりました。
お料理とかはランクをさげたくなかったので、色々自分でできることを探していただいて、でも確認などを一緒にみてもらってしました!

会場の雰囲気・設備

式場全体がアットホームな感じになっており、貸し切りの結婚式ができます♡花嫁は自分だけで、ホテルとかと違い他の花嫁を見ることもすれ違うこともありません。大きなお庭もあって、披露宴の部屋の横にあるので、オープンにもできますし、お庭での演出をゲストの皆さん中から見ることもできます。チャペルもかわいく いい感じでした。一つのおうちみたいな感じなので、ゲストの皆さんの移動もとても少ないです。足が不自由な方も苦痛ないと思いました。トイレも受付も玄関も自分だけの飾り付けもできました🎶自分好みの飾り付け雰囲気作りができました!スタッフ全員の方がとても優しく、気さくで、話しやすく相談しやすく、本当に自分の思うまま、希望の演出を全部叶えることができました✳︎とても満足しており、結婚式をあげてよかったと心から思いました!

演出・オリジナリティ

ほんとに細かい希望にも応えていただきました!!曲のここを使って欲しいなど!入る前に声だけの放送など、悩んだときもご提案もしていただきました!飾り付けもなにもかも、貸し切りできるので本当によかったと思いました。私は人とかぶらないような式をしたかったので、全部かなえれました!!

衣装・衣装小物

系列の貸衣装さんも3つ?ぐらいありました!その中で全部試着にいき、選ぶこともでき、その中でも京都嵯峨野さんもはいっていたので、たくさんの衣装から選ぶとこもできました!

料理

お料理も本当においしく、ゲストの皆さんもベルフリー美味しかった!!と言ってもらえました!披露宴の真横にキッチンがあるので、できたての美味しいが運ばれてきます!アレルギーのためとかで、その方だけ別メニューなんかや、赤ちゃんの離乳食なども用意していただけるみたいです!妊婦さんなどにも気を使っていただけました。新郎新婦は当日あまり食べれないんですが、同窓会としてお食事会にもご紹介していただきました🎶

スタッフ

スタッフさんの気さくで明るいかんじが、とても話しやすく本当に色々相談できました!
式中も両親がどう動いていいか分からなかったのですが、エスコートして支持していただき、挨拶などにまわれたようです。
ヘアセットしていただいた方もワガママな希望に応えていただき、満足なヘアセットしていただきました!
式がおわったときは、なんだか会えなくなるのが本当に寂しかったです。でも卒業生として遊びにもいきやすい雰囲気です。

立地・交通の便

広島駅からたったの一駅。矢賀駅の目の前にあるので、とてもわかりやすいです。ゲストの人も迷わず来れたみたいです!二次会も市内にしていましたが、近いのでよかったみたいです。タクシーもワンメーターで行けたと聞きました。ただ、芸備線への乗り換えになるので、そこが少し遠く感じさせたみたいです。

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2016年8月15日

この度はご結婚誠におめでとうございました。

またベルフリーガーデンの会場を選んで頂き誠にありがとうございました!

会場の雰囲気・衣裳・予算・お料理等喜んで頂けたようで

私共も本当に嬉しく思います♪

準備に時間をかけるからこそ皆さまには大切な時間をお過ごし頂きたいと思っております。

お二人の結婚式に携わる事ができました事を大変嬉しく思っております♪

機会がありましたら、会場にもまた遊びにいらして下さいね☆

わーん様にお会いできます事を

スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事