1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

駅前で緑いっぱいアットホームウエディング

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
TCM さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

そもそも別のレストランで親族のみの会食を考えていたのですが、広島駅からたったひと駅の駅前なのに、静かで緑のいっぱいあるこの会場を見て決めました。なので、当初の会食のみに比べると当然費用はかかりましたが、なかなか会うことのできない友人にも来てもらえたので、ここでやれてよかったです。最終的に費用は73名で256万でした。立地のわりにお得だと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは田舎の小さな教会という感じで、荘厳さはあまりないですが、かわいらしくて好きでした。派手派手したようなのは奥さんも苦手なので、イメージにぴったりでよかったです。
甥っ子姪っ子が両家合わせて10人来てくれていたのですが、ガーデンが気持ち良かったのか芝生の上を元気よく走り回っていました。

演出・オリジナリティ

会食ではなく披露宴をやると決めたら決めたで、やりたいことがわんさか出てきました。それでも一緒にいろいろ考えてくれて、どうしたら実現できるかなど親身になって相談に乗ってくれました。たとえばガーデンでのブーケトス・ブロッコリートスに代わるイベントを考えていたのですが、司会の方が浮き輪を投げたらどうかと提案してくださり、女性陣・男性陣・ちびっこの3回やりました。夏らしくてみんな笑顔で大盛り上がりでした。

衣装・衣装小物

自分がいいなと思うグレーのタキシードがあったのですが、もう別の人が予約済みでした。奥さんとも話し合って白のタキシードに決めたのですが、家に帰ってやっぱりちょっと派手かなあと思い、スタッフの方に相談しました。結果無理だったのですが、スタッフの方がぎりぎりまでキャンセルにならないかねばってくれて嬉しかったです。

料理

自分は食に興味がないのと、当日は緊張やら食べる時間があまりないやらで、あまり記憶にはないのですが、列席した人たちからはみんな、おいしかったと評判が良かったです。ちなみに中くらいのレベルの13000円のコースでした。アレルギーなどももちろん細かく対応してくれました。

スタッフ

みなさん親切で明るくいい方ばかりでしたが、特に司会の方が印象に残っています。いつもニコニコ笑顔でいろんな話も聞いてくださり、毎回打ち合わせが楽しかったです。当日は自分が結構緊張したのですが、司会者さんがいろいろとフォローもしてくださり、安心して臨めました。

立地・交通の便

自分の側の親族が関西から、奥さんの友人が東京からなので、広島駅からたったひと駅というアクセスの良さはとても助かりました。芸備線は本数は少ないですが、館内に時刻表もあり安心です。

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2016年8月15日

この度はご結婚誠におめでとうございました☆

またベルフリーガーデンの会場を選んで気に入って頂けて

わたくし達も大変嬉しく思います♪

ゲストの方達やお子様達も喜んで頂けて

TCM様の結婚式のお手伝いができました事を本当に

嬉しく思います☆☆

また機会がありましたら会場にも是非遊びにいらして下さいね。

この度はご丁寧な口コミの投稿誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTCMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事