1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

会場の雰囲気、料理、スタッフ全て最高!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かなぴい さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりの段階で、やりたい演出やこちらの要望をしっかりお伝えしていたので、最終的な見積もりと金額はたいして変わりなかったです。不明な事はその場で確認すると丁寧に解りやすくその都度説明して下さるので全幅の信頼を寄せていました

会場の雰囲気・設備

駅の近くなので電車の行き交う音がどれぐらいするのか?不安でしたが全く音がしませんでした。1歩足を踏み入れると異空間で一気にテンションが上がりました。調度品も素晴らしく、重厚感があるロビーはゲストがくつろぐにはピッタリです。バンケットもちょうど良い広さでお庭も可愛く、寒い時期でしたがガスストーブがあるので薄着の友人も寒くなかったそうです。寒さ対策もしっかりして下さって細部に渡ってのスタッフさんの配慮が嬉しかったです

演出・オリジナリティ

とにかく貸し切りの会場なので、なんでもやっても大丈夫ですよ!!と言って下さったのが嬉しかったです。色んなアイデアをお持ちのプランナーさんばかりなので聞くだけでもワクワクしました。お餅つきやストラックアウト、夏はスイカ割り…最近はガーデンでお肉を焼く演出もあるそうで無限にガーデンの活用法があるそうです。私たちは寒い時期でしたのであまり外に出さすのは悪いと思って、ゲストに協力頂きハートの形を作って屋根から撮影してもらい、あとは温かい会場でゆっくりしてもらいました。

衣装・衣装小物

お気に入りのドレスが見つかるまでなん着も試着させて頂きました。また新作がでると直ぐに連絡下さったのでお陰で妥協しないドレスを選ぶ事ができました

料理

ベルフリーガーデンさんのお料理は広島の式場の中でも一番美味しいと聞いてただけあって、ゲストからも好評でした。いつも和食中心の祖父母も美味しい。と、完食しました。お箸をゲスト全員に付けて頂きました。お箸でも食べられるフレンチに一層ゲストも喜んでいました。

スタッフ

寒い時期に式をあげたので、ゲストが寒がるのが心配でしたが…
ガーデンにはガスストーブがガンガンついていたので全く寒くなかったです。また披露宴中もひざ掛けを依頼した親戚がいたそうですが、会場に用意されていたみたいで待たされる事なく直ぐにお持ち下さいました。とにかくスタッフの皆さんは常に笑顔で大切なゲストも喜んで下さり私たちも大満足ですっ!!

立地・交通の便

最寄りの矢賀駅から徒歩1分もかからない場所にあります。電車の時間も頻繁にあり、ゲストに全く負担がかかりませんでした。また広島駅からタクシーで行くと1000円ぐらいの金額でいけます

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

あまり宣伝をされてないみたいで、もっとこれから式を考えてるカップルに知って欲しいと思い投稿しました

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2016年8月15日

この度はご結婚誠におめでとうございました!

またベルフリーガーデンの式場を選んで気に入って頂けたようで

本当に嬉しく思います♪

かなぴい様の幸せな結婚式のお手伝いができました事を

心より嬉しく思います☆

スタッフへのお褒めの言葉も頂き本当にありがとうございました。

またお時間ができましたらいつでも遊びにいらして下さいね♪

かなぴい様にまたお会いできます事を

スタッフ一同心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなぴいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事