1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

レトロで可愛い雰囲気の式場。
庭があるので、雨が降ったら残念。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00
みーかん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2016年1月)

挙式時の最終金額
1,646,244円 (47人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは最初色々盛り込んでの見積もりにしてもらいました。そこから削っていき、自分に見合ったものにしていきました。割引もあり、とても安くしていただいたので満足です。

会場の雰囲気・設備

小物も可愛らしくレトロな雰囲気で、可愛らしい会場です。広すぎないので、あまり大人数で式を挙げたくないという方にはもってこいの場所だと思います。トイレの数がもう少し多いと良いと思います。

演出・オリジナリティ

演出はあまり何も考えてなかったのですが、打ち合わせで色々な案をもらえてとても助かりました。各テーブルにごとで写真を撮って回ることにし、オリジナリティを出すために、2人の好きなものを持ってきて、それをみんなに持ってもらい写真を撮りました。

衣装・衣装小物

聖ラファエル教会の衣装と提携しており、そこで衣装をしました。式場のプラン内で選べるものと、プラス料金がかかるものがあるのですが、プラン内でおさまる衣装も可愛いものでたくさんあるので、プラン内で満足いく衣装が選べました。新郎のお色直しでピンクのスカーフを首に巻いたものを提案されたので、それに決めたら、ピンクのスカーフは別で購入になった。

料理

試食会で美味しかったので、間違いないと思いました。当日はあまり食べる時間がなかったのですが、参加者からおいしかったと言ってもらえました。

スタッフ

プランナーさんとはメールでやりとりするため、分からないことがあるとすぐ聞けて助かりました。式の最中も座るときや動きづらいときにスタッフが来てくれて助かりました。ただ、段取りが一箇所間違いがありましたが、小さなことだったので特に気になりませんでした。

立地・交通の便

矢賀駅から100mという立地の良さで、駅から出ると矢印看板もあるので、分かりやすいと思います。
車で行くには少し道が狭いですが、そんなに苦労しません。

みーかんさんが比較検討した式場

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2016年1月20日

みーかん様

ご結婚誠におめでとうございました。

またこの度は口コミへの丁寧なご投稿を頂き
ありがとうございます。

ご予算・会場の雰囲気・お衣裳・お料理と
喜んで頂いたようで大変嬉しく思います。

またご指摘頂いた貴重なご意見は
全スタッフで共有し今後も多くのお客様に
快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。

みーかん様もまたぜひ遊びに
お越し頂ければと思っております。

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーかんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事