1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (481)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

シンプルで柔軟な対応が印象的

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 4.50 5.00 3.50 -
しー1986 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70名で270万くらいの見積もりになりました。当日動画エンドロールは彼のこだわりだったので追加しましたが、1番ランクが低いものだったのでまだ上がりそうです。
バスが有料で一台での見積もりでした。

会場の雰囲気・設備

駐車場はやや狭いです。二階のお部屋で話を聞きましたが、当時、3組ほど打ち合わせをしていましたが、少し近いなぁという印象です。
入り口を入って、受付のスペースからは、自慢のお庭が一望でき、受付をお願いした友達にお庭を見てリラックスして貰えそうだなと思いました。
受付からラウンジやチャペルへの移動には全て屋根があるので濡れる心配が無いのが安心です。
ラウンジはそれなりに広さがあり、テラスの席はカフェのようで、お天気が良ければ最高です。
チャペルは天井が高く、ガラス張りの部分から自然光が差し込みとても明るいです。正面の岩?もカッコ良い!と彼が感動していました。
シンプルキレイな作りです。

演出・オリジナリティ

話題のプロジェクションマッピングを体験しました。
会場全体がスクリーンになり、とても臨場感があって、ゲストがワクワクする演出だと思います。
可愛いフォトスペース?はちょっと高いなと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスは見れませんでしたが、3会場で大きなドレスサロンを共有しているそうで、かなりたくさんあるとの事。また、全国展開してるので、もし他の会場の物でも空いていれば取り寄せ可能との事です。

料理

お肉美味しかったです。少し厚めのカットだったので、ご年配の方にはもう少し小さい方が良いなと思いました。お野菜への火入れ加減がとても良かったです。1つ1つ野菜の味を味わえました。

スタッフ

男性のプランナーさんが担当してくれました。普段あまり、店員さんと打ち解けない彼が話しやすいと言っていました。色々と詮索されないのが好印象でした。

立地・交通の便

インターパークエリアにありますので、宇都宮駅からは車で約30分、最寄りの雀宮駅からでも交通状況によって約20分かかります。
駅からのバスの送迎は必須だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ガーデンをメインとし、披露宴会場はガラス張りで晴れた日には気持ちの良い披露宴になると思います。
ガーデンでデザートビュッフェなども憧れますよね。
一方で、ガーデンへの期待値が高いだけにお天気の悪い日だと、残念な思いをすることもあると思います。

しー1986さんが比較検討した式場

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

返信日:2016年9月12日

しー1986様

この度は、ブランレヴュー宇都宮アクアテラスへのご見学ありがとうございました。
また、口コミのご投稿、誠にありがとうございます^^

とてもしっかりと、会場の設備や雰囲気、演出をご覧頂き、嬉しく思っております。

しー1986様の仰る通り、披露宴会場やチャペル、控室等どこにいても、自然の光が差し込むとても明るい会場となっております。

ゲストの方々と楽しむデザートブッフェもとてもおすすめです^^
もし雨が降ってしまった場合でも、ガーデンを一望出来るテラスでのデザートブッフェが可能でございますので、ご安心下さいね☆

またしー1986様にお会い出来る事、楽しみにしております^^

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス キャスト一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしー1986さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事